☆桜花媛BBクリームとスキンローション☆ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

最近すっかりBBクリームにはまっちゃってるのですが、

今使ってるのはコレ!

桜花媛(さくらひめ)BBクリーム(アロエ型)』です♪


こころん。のブログ~ときどきモニター日記~


BBクリームというと韓国産というイメージがかなり強いんですが、

こちらのは国産BBクリームです☆


こころん。のブログ~ときどきモニター日記~


しかも何が嬉しいって、SPF30、PA+++なんですよ(-^□^-)

7つの機能が1つで叶えられちゃうのですが、それは

下地クリーム、保湿クリーム、ファンデーション、コンシーラー、

日焼け止め、さらには美容液やUVカット効果まで☆


鉱物油フリー、パラベンフリー、香料フリーでお肌への負担も軽い上、

アロエタイプにはアロエベラ葉エキス、マグワ根皮エキス、

ウンシュウミカン果皮エキスが含まれていて美肌にも効果あり☆



こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こんな色♪


こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

ビフォー♪

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

アフター♪



赤みが消えてナチュラルに仕上がってます☆

すごく伸びがいいので、写真の量で指先まで塗ってしまいました(´□`。)

BBクリームの良いところはお化粧直しが楽なところなんですよね。

ファンデと違って上から塗り直すことができるので

軽くティッシュで抑えてからBBクリームで補修できます( ´艸`)

潤いもあるから長時間つけててもカサカサしないしね☆

ありがたや(°∀°)b


そして一緒に使っているスキンローションなのですが

こちらもかなりの優秀コスメ☆


こころん。のブログ~ときどきモニター日記~


・ヒアルロン酸Na
・ラフィノース
・サクラ葉抽出液
・アロエベラ葉エキス
・マグワ根皮エキス

配合で保湿効果・美白効果・抗炎症・抗菌・UV防御の

5つの機能を1本でできちゃいます☆

潤い力は折り紙つき(-^□^-)

化粧水でしっかり整えられたお肌に

優しいBBクリームでメイクしながらスキンケア、

かなり良循環してます☆



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中


BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆