インテリアバザールさんのキュートなメイクボックス☆ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

クロコダイル調メイクボックス [プチジュエル]を30名様に!

最近の悩みはメイク小物の収納なんですが、

ちっちゃいドレッサーを持ってはいるんですが使い勝手が悪いんですよね…(・Θ・;)

収納力もいまいちで小物が溢れかえっちゃって

毎日メイクするのが大変です(ノω・、)


そんな私にぴったりのものを発見~☆

それがコチラ☆



インテリアバザールさんでお取り扱い中の

メイクボックスPetit Jewel(プチジュエル)』です♪

全部でお色は5色なんですが、私は写真のローズがお気に入り☆

ピンクが大好きなんだもの♪


クロコダイル調なのもカワイイ☆

毎日のメイクが楽しくなりそうでしょ♪

収納力も抜群だし、大きな鏡もついてて

これ一つあればお家のどこでもメイクが出来ます☆

これだけ機能性がいいのにコンパクトなのもステキです( ´艸`)はーと


散らかった私のメイク小物も

これでスッキリ☆

メイク時間のストレスもなくなりそうです☆