サブウェイランチ☆ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中


今日のランチはサブウェイで『ターキーブレスト』でした( ´艸`)

初挑戦だったので、トッピングやお野菜の増減はナシ、

ドレッシングやパンの種類もオススメ通りにしました☆


なんとコチラ、274kcalなんですって!

七面鳥の胸肉を100%使っているので

高タンパク&低脂質になってるそうですよ♪


でもお野菜がタップリ入ってるから

食べごたえは満点なんですよね。

だから好きなんです、サブウェイ♪


ちなみに『ターキーブレスト』はけっこうアッサリ目のお味(‐^▽^‐)

今度はチーズとかもトッピングしようかな~☆

野菜のサブウェイ メール会員募集中!!