オンラインコンタクトさん☆ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

震災後のブログについての考え方です→コチラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


オンラインコンタクト★ファンサイトファンサイト応援中


オンラインコンタクト さんからカラコンのモニターをさせていただいていました目



オンラインコンタクト さんは処方箋なしでコンタクトが買えるショップですベル

今回試させていただいたのは『HONEY EYEおんぷ


こころん。のブログ~ときどきモニター日記~


こちらは1年弱も使えるのでかなり経済的えがお


こころん。のブログ~ときどきモニター日記~


私が使っているのは『HONEY EYE ブラウン』です。

あとはブラックとグレーがあるみたいぽっ

グレーもかなり興味があったのですが…。

ちょっとミステリアスなイメージじゃないですか?

でも勇気が出ず、ブラウンで(笑)


こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

ほんとにアイメイクいらず!

これだけですごく目がパッチリした印象になりますおんぷ


お出かけの日は絶対コレです☆

度入りも度なしもありますよきらきら