☆モニプラさんイベント紹介☆ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

モニプラさんのイベントをまとめてご紹介です♪


☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆

【I'm PINCH】贅沢美容液で若返り計画!【今年もよろしくお願い致します。】


『I'm PINCH』の注目成分は『セラビオ』☆

『セラビオ』とは大豆と米ぬかを発酵させてできたものなんですって。

この『セラビオ』がコラーゲンを作る繊維を元気にすることで

お肌にハリが戻ってくる=若返る☆ってわけです。


自分でコラーゲンを作れるようになるので

持続的に潤いのあるお肌になれるんですよ~♪


他にもコラーゲンやヒアルロン酸、スクワランなど

14種類の美容成分入り☆


乾燥ですっかり目元がシワだらけになっちゃって、

鏡見るのも憂鬱なので、なんとかピンチを脱したいんですが!

どうか当たりますように…(^人^)


株式会社未来


☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆
再度開催!【アロマレガーロ】アロマブルーラベル 22種の香から選べる4本セット


香り、楽しんでますか??

私はアロマオイルを集めるのが好きなので

お家には結構あるんです☆


お風呂に1,2滴垂らして香りを楽しみながらリラックスタイムしたり

サシェに香り付けしてタンスにしまっておいたり♪

その日の気分で香りを選ぶのも楽しみ☆


昔はもっぱらローズ系一本だったんですが

最近はホワイトティー入りのもお気に入り☆


今回のイベントでは22種類の香りから4本選べるので

それだけでも楽しかったです~☆

見てると「あれもこれも!」って試したくなっちゃう^^;

【アロマレガーロ】アロマエッセンス ブルーラベル 22種から香を選べる4本セット



☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆
ハード系パンにぴったり!「カントリーロースト(大山ハム)」プレゼント。


日清製粉株式会社さんからのイベントです☆

ハード系パンにぴったりな

カントリーロースト(大山ハム)のモニタープレゼント。


バゲットはたまにディナーのお伴に買うのですが

大抵ガーリックトーストにしちゃうので

たまには違ったものを食べたい♪

ハムとチーズと…色々挟んで食べたいな~o(^-^)o

パン食系女子のカレンダー



☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆
クオカの手作りバレンタインキットが抽選で当たる!逆チョコアンケート


お菓子作りやパン作りの材料、道具を

扱っておられるcuoca さんからのイベントです☆


アンケートに答えてcuoca の手作りバレンタインキットをモニターしましょう♪


今回のモニター商品はコチラ↓


簡単にかわいいカップケーキが作れちゃう

レンジdeショコラ」☆

材料を混ぜてレンジでチンするだけ!

しかも可愛いラッピングまでついてるんですって~♪


バレンタインシーズン到来なので

これはぜひ参加したい!


ホワイトデーにリッチなお返しを期待されてる方は

可愛いお菓子でポイントを稼ぎましょ☆

☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆
"あったかソックス"で寒い夜もぐっすり♪ おやすみフットウォーマーモニター募集


足のあったかグッズと言えば

「足の大家」さん☆

そんな足の大家さんからのイベントです♪


冷え症の方は寝るときにも靴下は必需品ですよね?

私も毎晩絶対履いてるんですが

(じゃないとトイレで目が覚めて大変だと思う)

翌朝、ムレちゃってるんです…。


この『あったかソックス』なら大丈夫☆

天然繊維ウール混素材と内側パイル編みで

ムレを防いでくれます☆

しかも締め付けないような足口設計♪

これは嬉しい~o(^-^)o


快眠は健康のもと、だと思ってるので

良い靴下と巡り合いたいものです☆


おやすみフットウォーマー