♪泡立てない洗顔♪charmdropお試ししました♪ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

ジョゼファンサイトファンサイト応援中


チャームドロップ フレッシュジェリーソープ


株式会社ジョゼ さんの『チャームドロップ フレッシュジェリーソープ』をお試ししていました☆


美容ジャーナリスト・植村朗子(うえむら うららこ)さんプロデュース♪


『チャームドロップ』のコンセプトは

“五感で楽しむエイジングケア”なんですって☆


そんなフレッシュゼリーソープは“泡立てない洗顔”。

朝用としてオススメです。

朝なので必要最低限汚れを落とす☆


こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

なのでこのようなメイク汚れはなかなか落ちません^^;

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

これは10分ほどクルクルし続けたあと。



ちなみにテクスチャーはこんな感じです☆
こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

プルプル~☆

フレッシュライムの香りなんですよ♪


ジェリー状なのでお肌のマッサージをしながら洗顔ができるのです☆
泡立て洗顔にありがちな乾燥感もありません♪

10分間クルクルしつづけたけど、

全然つっぱらない^^


泡立てる時間をマッサージの時間に

変えちゃいましょう、ってことで、

しかも泡じゃないからテレビ見ながらできる…♪

垂れないの☆


朝からいい香りに包まれながら

優雅にマッサージ…、

癒されるわ~☆


まさに五感で楽しむ感じです。


今日はノーメイクだから夜洗顔にも使えるかな♪