ナイスハンドさらっとタッチ♪お試ししました♪ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中


モニプラさんでモニターさせていただいた

「ナイスハンド さらっとタッチ」☆


ナイスハンドさらっとタッチ


こころん。のブログ~ときどきモニター日記~



カワイイ、パール調ピンクですラブラブ
こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

これ、Mサイズなんですが

私には少し大きかったかも汗

S、M、Lとあるので今度買うときはSサイズにしよーっと☆

ちょっと見えづらいですが起毛仕様なので

はめた時に柔らかい感触です♪

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~


今まで使ってたのがまんまゴムだったので

この時期は冷たかったんですよね…うーん


起毛仕様なのに薄手なので

操作性も良いですよひらめき電球

裏毛のあるやつは分厚くなりがちで

動きにくくてイヤだったんですが、これなら大丈夫音譜

裏毛には抗菌防臭作用がされているので

いつまでも清潔に使えます☆


食器洗いでお湯を使うことはまだ我慢してるんですが

さすがに素手では冷たくて冷たくて…。

いい手袋を使わせてもらって良かったです♪


ショーワグローブ株式会社 さん、ありがとうございました☆