京都薬品ヘルスケアさん♪乳酸菌サプリメント♪お試ししました | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中



京都薬品ヘルスケア株式会社 さんの

乳酸菌サプリメントをモニター中です☆


『ミネルヴァ 乳酸菌&オリゴ糖 PROBIOTICS』


こころん。のブログ~ときどきモニター日記~


PROBIOTICSというのは私たちの体に有益な善玉菌を増やして

腸内環境の改善を促進する微生物のことなんですってひらめき電球

乳酸菌やビフィズス菌、納豆菌がこれに含まれるんだとか。

ちなみにこのサプリメントには(1日量6錠中)

有胞子性乳酸菌30㎎、ビフィズス菌30㎎、納豆菌30㎎
ビートオリゴ糖900㎎、食物繊維210㎎、複合酵素100㎎

これだけ含まれてます~☆

多いのか少ないのかちょっと分かりませんが…。


ピーチ味で『噛んでも食べれる』とのことでしたが

ちょっと薄いピーチ味なので私は苦手かも…。

市販されてるサプリメントでも味付きのがありますが

あれに比べるとけっこう薄いお味。


なので私は噛まずに飲み込む派です☆

とりあえず1週間分のサンプルだったので

お試ししてみまして、結果です☆


お腹スッキリ感、倍増♪


嬉しい~(*^_^*)

しっかり腸で微生物君たちが

働いてくれてるのね☆


女性はベンピな人が多いけど

男の人はなぜか逆な人が多いですよね。

うちの相方さんもなんですが、

ちょっと摂らせてあげれば良かったほっ