♪DANIハンドローション♪お試ししました♪ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

Luxe Natureファンサイト応援中


DANI ダニー ナチュラルプロダクト ハンドローション


Luxe Natureのダニー ハンドローションをモニターさせていただきましたおんぷ

香りはグループフルーツジンジャー、

パッションフルーツ、プラムフラワー、

ピア、レモングラスラベンダーの計5種類あって、

私はプラムフラワーですはーと


こころん。のブログ~ときどきモニター日記~


甘酸っぱいフルーツの優しい香りブーケ2

自然由来の成分を使っているので

乾燥がちなお肌にも安心きらきら


オーガニックオイルやオーガニック植物エキスが配合されて

乾燥を防ぎお肌のバリア機能を高めてくれるんですよあげ


こころん。のブログ~ときどきモニター日記~


伸びがとても良いので

これくらいの量で充分ひらめき電球

コスパ、いいですうれしい


伸びが良いとどうしてもベタつきがちなんですが

ダニーはなじむのも早いのうれしい


馴染んで、でもしっかり潤ってくれるので

家事の合間にササッと塗れますラブラブ


水仕事したあとにハンドクリーム塗ると

なかなかヌルっとした感じがとれなくて

次の作業に移れなかったりするんですが…。


難点は、クリームが出にくい~汗

けっこうボトルが固めなので

かなりしっかり押さないと出てこない…うーん

片手では出せないので両手で押してますなみだ

もうちょっと容器の改良があればいいんですが。


もしや、お家が寒過ぎてクリームが固くなってるのかなびっくり