藤近♪モイストプロテクションEX25♪お試ししました♪ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

藤近ファンサイトファンサイト応援中


藤近さんの化粧下地↓


今回はモニターでサンプルを頂きましたきらきら

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~


中身は1回分でこれくらい↓なのですが
こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

私には多すぎた~汗

パール1粒分くらいが1回量らしいのですが

すっごい伸びがいいのでもう少し少なめでもいいかもひらめき電球


サラッとしてるので使いやすいですはーと

毛穴やソバカスもしっかりカバーしてくれるので

ご近所へのお出かけなら下地+パウダーで充分なくらいおんぷ


それもそのはず、『多機能化粧下地』ですからねぽっ


初めに色を見た時は

「これ、私の肌色に合う?」

って不安でしたが

しっかり馴染みましたひらめき電球


お肌に乗せると半透明になるんですってびっくり

だからどんな肌色の方にも大丈夫きらきら


藤エキスやヒアルロン酸、コラーゲンなどの

美容成分が入ってるので【美容液】としても使えますえがお


朝忙しい方にオススメですおんぷ


興味のある方はコチラ↓どうぞラブラブ


日中美容液 多機能化粧下地 うるおい