☆モニプラさんイベント紹介☆ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

クローバーアンケートに答えるだけ!!「3分間アンケート」今回のテーマは『メディア&雑誌』

ダイエットサプリメントのモニターイベントですぽっ

私、お米大好きなので

おかずがなくても白米だけで十分なんですが

食べ過ぎると太るし…汗

『ごはんLOVE』は炭水化物の吸収をサポートしてくれるんですってひらめき電球

これで食べたいだけ食べれる…ってわけじゃないかちゅ



こころん。のブログ~ときどきモニター日記~
クローバー紀香body.comお取り扱い開始記念♪NOMUBARAでどこでもROSE!!



以前モニターさせて頂いてからお気に入りのNOMUBARAはーと

紀香さんも愛用されてるんですってワイン

デトックス効果や美肌効果が期待されるので

私も紀香バディを目指そうかしら…ちゅ

コーヒーや紅茶など普段飲んでる飲み物に入れて

手軽に飲むことができるのも魅力ですおんぷ



こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

クローバー保温性をプラスして新登場!加齢臭もスッキリ消臭♪ アンダーウェアモニター募集!



ただのアンダーウェアじゃないんですよ~ひらめき電球

加齢臭や汗のニオイなどに対する消臭効果や

保温性に優れた下着ぽっ

私の相方さんったら、私より若いくせにもう加齢臭が…汗

枕とか下着とか…ほんとに何とかしたいので

これはぜひ当たって欲しい~きらきら



こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

クローバーお通じの悩みに!プロ用ダイエットティー【スーパーキャンドルリッチ】モニター募集!



プロ用デトックスティー『スーパーキャンドルリッチ』のモニターイベントおんぷ

“プロ用”ってことはかなり期待しちゃっていいんじゃないですかびっくり

ぽっこりお腹が気になるんですようーん

食生活に気をつけたり運動したりしてますが体質なのかな?

私の祖母は1週間くらい“生まれない”って言ってたし

遺伝したりするのかなー??

なんせお腹が重くて仕方ない…なみだ



こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

クローバーモテたいアナタは必読★有名モデル絶賛「モテしぐさ99」10名様プレゼント



『モテしぐさ』ですって!!

結婚してようが彼氏がいようが

やっぱり他の異性を惹きつけたいもの…ちゅ

冗談、冗談ほっ

でもね、ほんとにこの仕草を身につければ

相方もハッ、とするんじゃないびっくり

私にも女らしい一面があるんだぞ、とひらめき電球

思わせてやりたい~(笑



こころん。のブログ~ときどきモニター日記~
クローバーカサカサ唇がふっくらぷるん!スキンケアレベルの贅沢リップクリームモニター募集♪



ハーブ・リップつややか


だんだんカサカサシーズンに突入で

お肌だけじゃなく唇まで大変なことになっちゃう…汗

うっかりするとすぐに皮がむけちゃって

カサカサ&ガサガサに…ぬ

このリップクリームは唇にハリを弾力を与えてくれるだけでなく、

保湿効果にも優れてるんですっておんぷ

口元の印象はけっこう大事だからね~ちゅ

キレイにツヤツヤでいなくちゃひらめき電球