☆アトピー肌にも安心☆オムバスAPクリーム☆試してみました☆ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

クローバー あとぴナビWeb通販ファンサイト応援中 クローバー


モニプラさんで当選したオムバスさんのAPクリームのサンプルを使っていましたきらきら


こころん。のブログ~ときどきモニター日記~


こんな感じ~おんぷ

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~


写真ではかたそうに見えますが、これはとても伸びが良くて

このちっちゃいサンプルを10日間使い続けることができましたきらきら

足や腰まわり、腕などけっこう広範囲に塗ってたんですが

スーッと伸びるので塗りやすいし、少量でも大丈夫でしたひらめき電球


もともと乾燥がひどくって、脱皮しちゃいそうなくらい粉ふいてたんですが、

塗りはじめて10日目、だいぶ治まってきていますぽっ

ひどい時は服を脱ぐときに粉が舞ってたんですが…汗


それだけひどいカサカサでもこのクリームは低刺激なので

安心して使うことができましたぞう


1 防腐剤無添加&無着色&無香料

  余計なものは入っていないので安心ですひらめき電球

  ミネラル塩を使って防腐効果を出しているので、

  商品の状態が悪くなる心配もありません目


2 第2の皮膚を形成

  最新のリピジュアが皮膚表面に第2の皮膚を作ってくれるので

  外部刺激に強くなりますアップ

  

3最高級の馬油・コウネを使用

  抗炎症効果、保湿効果に優れた、貴重なコウネを使用えがお

  コウネはタテガミの付け根部分のことなんだってきらきら


4塗りやすさ

  これは実感済みえがお

  馬油特有の臭みも気にならないですぽっ


これだけこだわった製品なので

アトピーのお肌にも安心して使うことができますよクローバー


もう少し使い続けてみたかったかな~汗



株式会社日本オムバス


あとぴナビ