☆ポイントマジックPRO☆ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

ベルコスメランキングNO.1獲得!point magic PRO プレストパウダー ←参加中


冬到来したらどうします?

『冬の美容アイテムの必需品』というテーマりぼん


絶対欠かせないのが

かっこ6グロスかっこ7ですキスマーク


乾燥しちゃう前に

塗っておかないとなみだ


カサカサの唇なんて

イヤですもんね汗


寝るときはかっこ6ワセリンかっこ7をタップリ塗って保湿きらきら



あとはかっこ6ハンドクリームかっこ7


ロクシタンのハンドクリームを

詰めかえて持ち歩いてますよえがお


ローズの香りで癒されるし

手肌も潤うはーと

つないだ手がカサカサ、

これもイヤですもんなく


このセットは絶対欠かせませんぽっ


カサカサ撲滅し隊ですからきゃっ




ポイントマジックPRO


大きなパフも内蔵できちゃうコンパクト、

しかも大きな鏡まではーと

携帯しやすくていいですよね~おんぷ

私もプレストパウダー、ポーチにも入ってますが

やっぱり携帯用なので

パフが小さいし薄っぺらいの…なく


こんなフワフワのパフ入りなら

断然コッチですぽっ


カバー力も高いし

お肌にも優しいきらきら

しかも潤い成分配合~はーと


今度探そっとひらめき電球