☆毛穴の黒ずみに☆ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

参加するだけでモニター確定!!ついでに、毛穴の黒ずみとも、さようなら!? ←参加中


毛穴に詰まった汚れって

放っておくと活性酸素が発生なみだ

お肌を傷つけちゃううえに

メラニン色素を出して

黒ずんじゃうんですってぬ


ただ汚れをとればいいわけじゃなかったのね~なく

肌を柔らかくして

余分な皮脂を出すびっくり

だんだん色素が消えていくみたいですひらめき電球


これはもうぜひとも参加しなくちゃえがお

お鼻がイチゴなんだもの…ちゅ