☆モニプラ応募☆ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

クローバー大好評につき第3弾!ノンシリコン・ノンパラベンで美髪Get★【ヤマノ肌ヘアケア】 クローバー


株式会社ヤマノビューティメイト さんのヤマノ肌ヘアケアシリーズ

「泥」がシャンプーに、
「コハク」がコンディショナーとトリートメントに
配合されている「ヤマノ肌の新商品」ブーケ2

美容師さんにも人気が高い商品で

手荒れしないんですってキラキラ


私は細くてコシのない髪質なのに量だけはあるらしく、

市販のシャンプーだとボワーと広がっちゃうあせる

だからちゃんと潤いを与えてくれるシャンプーじゃなきゃダメなんですドクロ



クローバー【5名様】「出ない」に役立つ神様発見!!オリゴ糖でお腹スッキリ!! クローバー


『天然オリゴ糖』でお腹をスッキリひらめき電球

腸の善玉菌を増やして蠕動運動を活発にしてくれるから

自然なお通じがひらめき電球

お薬の頼りたくない方にはピッタリですね音譜

これで私の慢性便秘も治るかしら??



クローバー★クリスタルピーリングジェル★角質除去してぷるぷる卵肌体験 モニター募集  クローバー


角質ケアをしながらお肌にうるおいを与えてくれます音譜

マイクロコラーゲンやマイクロヒアルロン酸が配合されてるからなんですってドキドキ

顔だけでなく体にも使えるから気になるところにクラッカー

私はまずは顔かなあせる

一皮二皮めくりたいよドンッ





クローバー【KohGenDo】大人気フェイスパウダーから待望の新色が限定で登場! クローバー


KohGenDo さんのフェイスパウダードキドキ

ケースも粋な和柄って感じでカワイイのキラキラ

ベビーピンクなので肌色も明るくなりそうだし

パールパウダー入りですよ、しかもビックリマーク

お出かけ用にピッタリラブラブ