☆ベビーフットモニターさん募集☆ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

モニプラさんで参加中クローバー


ブーツを脱いだ後、ニオイ気になりませんか?ベビーフットモニターさん募集!!


ベビーフット イージーパックSPを10名様に

モニタープレゼント黄色い花

参加締め切りは本日中ですよぶーぶー


これからの季節、ブーツが大活躍ですがラブラブ

ブーツを履くと足のニオイが気になることもありますよねあせる

なんと、このニオイの原因の一つは角質にあるんだそうですビックリマーク


ベビーフット

浸すだけの削らない角質ケア!!

足裏に溜まった角質でかかとがガサガサ、ひびわれ・・。

素足になるのがちょっと恥ずかしい!
そんなお悩みを持った方にオススメなのが

この履いて→浸して→洗い流すだけの

簡単3ステップ「ベビーフット イージーパックキラキラ

使用後約1週間程でカチカチガサガサだった

足裏の角質が驚くほどにポロポロはがれてくるベビーフット。

そのベビーフットが、より手軽に使えて効果もバツグンに生まれ変わりました。

http://www.babyfoot.co.jp/


友だちが使ってるのを見て

ほんとにすごいことになってたから

かなり興味をもってる商品ですクローバー