☆DUO ザ クリーム☆ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

モニプラさんより

DUOのザ クリーム音譜


以下紹介ですアップ


「塗るボトックス」といわれる今注目のしわ取り成分アルジレリン高配合をはじめ
肌に必要な成分をたっぷりと補い、
肌が新しく生まれ変わるのを助ける成分、
また、できてしまったしわやしみを目立たなくするための成分を
肌で働かせて
そして、肌から潤いを守り、同時に外部からの刺激から守るため
肌にバリアを作ってあげる
という

補う、働かせる、カバーするという3つの効果をすべて投入した
D.U.O.自慢のファイナルライン。

------------------------------------------------------------------


シミ・しわ・たるみの原因に直接アプローチひらめき電球

夏に疲れたお肌を今の間にケアしておかないと

秋に痛い目にあっちゃいますあせる

私はすでにそろそろ大変なんですがドンッ



エイジングケアはこれで完結 しわ・たるみに

ついに登場!毛穴・たるみ効果抜群 究極のクリーム現品プレゼント!