☆アロマ レガーロ☆ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

子供のころに友だちの家に遊びに行ったら

すっごくいい香りがしたんですよね黄色い花

消臭剤とは違った香りで、今思うとアロマだったのかもひらめき電球

大人になった今、アロマオイルを集めるのが趣味になってますキラキラ

お部屋のにおいって、自分では気づかないものなんですよね・・・あせる

いつもいい香りに満たされていたいと思いますラブラブ


こちらのAROMA REGALO さんのサイトは

そんな乙女の夢をかなえてくれるステキなショップですドキドキ


香りだけじゃなくてインテリアとしてもOKなグッズがいっぱいラブラブ

私のお気に入りベスト3は


1SOLA HOLIC CLUB〔ソラホリッククラブ〕ディフュージョンスティック ブランローズ〔Blanc Rose〕



こころん。のブログ


もともとスティックタイプのルームフレグランスが好きなんですが

スティックだけじゃ味気なくてイマイチ・・・あせる

こちらはソラフラワーがスティックの先端についているので、

このまま飾ってもいいですよね黄色い花


2ソラフラワー ソラ サシェ [ワイルドストロベリー] 【サシェ アロマ フレグランス 】


こころん。のブログ


これ、なんとソラフラワーのサシェです黄色い花

サシェは自分で手作りしたものを使ってるんですが、

さすがにコレは作れませんあせる

タンスやクローゼットにつるして

ほんのり香り付けをしたいですねラブラブ


3シークレットオブプリンセス ルームスプレー 人魚姫


こころん。のブログ
こちらのルームスプレーは童話のお姫様をモチーフにしたシリーズで

他にも白雪姫やいばら姫もあるんですが、

私は人魚姫好きなのでこちらが一番ラブラブ

ボトルを飾るだけでも乙女な気分になれそうラブラブ



まだまだ他にもたくさん可愛い商品が置いてありますよ音譜

お友達へのプレゼントしても最高なので

ぜひ覗いてみてくださいね目



AROMA REGALO

【アロマレガーロ】アロマオイル、バスグッズ?サイトをのぞいてBEST3を選んで♪ ←参加中