イグスタイルより☆☆無垢材を贅沢に使用したちゃぶ台のモニターさん募集☆☆ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

引っ越してきてもう1年たちました。

これまでの一人暮らしの経験を生かして

今度こそ自分好みのお部屋にするぞ!と息巻いていたのですが…。

なかなかお財布の事情が厳しいと

ついつい安いものを買って失敗しちゃいます…。


インテリアで今欲しいもの(というか失敗したから買いなおしたいもの)は

食器棚とダイニングテーブル☆


実家ではテーブル派だったんですが、

いかんせん一人暮らしはスペースとの戦い…。


結局折りたたみできる座卓に収まりました。

今は結婚してお部屋も多少広いところになったのですが、

諸事情によりいまだ座卓。


テレビを見ながらご飯を食べたい!

テレビのあるお部屋はダイニングテーブルなんて置くとこない!

やっぱりスペースとの戦い!?


という諸事情です。


最近は座卓にもすっかり慣れてきて

床での生活ものんびりできていいなぁ、なんて思います。


だって、ご飯食べたらすぐゴロンってできるんですもの…。

(ダメ??)




イグスタイルより☆☆無垢材を贅沢に使用したちゃぶ台のモニターさん募集☆☆ ←参加中 イグスタイルファニチャー オンラインショップ