今回ご紹介させていただくモニター商品は


美健コーポレーションさんの


ホワイトニング歯みがき

『薬用パールホワイトプロシャイン40g

 &専用歯ブラシ』







です。


歳をとるたびに、歯のトラブル。何かしらかかえていませんか?


私は歯並びが悪いので、いろんな悩みがあります。

その中でも気になるのは黄ばみ。

口臭や歯茎のトラブルもありますが、

他の人に見られるって思うと、嫌ですよね。


コーヒーやお茶を飲む機会が多かったからか、

いつの間にか黄ばんでいました。


なので、普段からホワイトニング系の歯磨き剤を使っていました。


でも、なかなか黄ばみはとれず。

ホワイトニングばかり気にすると、歯茎などのトラブルがあったり。


そんなときに知り合った歯磨き剤が

この薬用パールホワイトプロシャイン



この歯磨き剤、白くするだけでなく

口臭防止、虫歯予防、タバコのヤニ除去、歯周病予防などに

効果あり。



というわけで、歯磨き剤を使ってみました。


安全な石鹸素地を使っているので、泡が立ちにくく、

磨けているのか心配になりますが、

きちんと歯を磨いていれば、歯がツルツルに磨けます。

そしてミントの香りが口の中に残り、すっきりします。


白くなったかどうかは、まだまだわかりませんが、

歯も口の中も気持ちよくいられます。



専用歯ブラシですが、


歯並びが悪い人には毛の硬さはふつうより、あればやわらかめの

方がいいかと思います。


それは思っていたより毛がかたく、

最初は上手く磨けないところがありました。


でも、ブラシのあて方を変えながらやってみると、

歯をツルツルにしてくれました。


この調子でパールホワイトプロシャインを続けて、

歯がどう変わったかを、またUPしたいと思います。



【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中




薬用パールホワイトプロシャイン (40g)