今回ご紹介させていただくモニター商品は

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社さんの

『携帯型浄水器 
 クリンスイタンブラー』








です。

試す機会をいただき、ありがとうございます。


喉が渇いたとき、結局水が一番すっきりすることありませんか?
出かけに薬が飲みたくて、水を買っていることはありませんか?
散歩をする人、スポーツする人、お仕事で飲み物を欠かせない人
ちょっとした水分補給に、水を買っている人いませんか?
健康の為に水を毎日飲む人いませんか?

そんな人にオススメのこのタンブラー。
水道水を入れてシャカシャカするだけで、おいしい
綺麗な水ができちゃうんです。


容器の中にカートリッジが入っているのですが
カートリッジ内部の活性炭フィルターで、
残留塩素をしっかりと除去してくれるんですよ。

カートリッジ買うの高いんじゃないのーなんて思いますよね。

1本3240円です。
でも、500mlのペットボトル60本分の水を浄水できるですよ。
だったら安いですよね。


ちなみに我が家も、2ℓのペットボトルの水を買っているのですが、
でかけるときに水筒に入れ替えて持っていくのは、結構面倒。
水筒重いし。
ちょっとしたお散歩なんて尚更です。

それに、遠出するときに、我が家は親子で薬が欠かせないので
水を買うこともしばしば。

水道発見とは思っても、上水道とはいえ、ちょっと抵抗があります。
そんなときにこのタンブラーさえあれば大丈夫。


ではでは、
早速家の水道水を入れて、




シャカシャカシャカ




ドライブに




お散歩に




子供にも安心して飲ませられます。




是非、お水を飲む機会が多い方、興味を持った方は
ホームページをみてみて下さいね。

私のオススメ内容は、タンブラーを使ったエクササイズ。
なんて。
なんでもありですね(笑)

浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ