今回ご紹介させていただくモニター商品は

ミックコスモさんの

『べっぴんボディマジックホワイトクレイパック』




です。


このクリーム。

ボディーの黒ずみ、日焼け跡、ざらつき、汚れを
30秒の白泥パックで解決してくれるんです。

贅沢な保湿成分「100%国産プラセンタ」配合。



塗ってたった30秒パックするだけで、
ボディを透明感溢れる白肌に導いてくれるそうなんです。

お風呂でも使えちゃうんですよ。


というわけで、使ってみました。

6月だというのに、暑い日が続きますね。
これじゃー早いうちから露出が多くなります。
どうしよう・・・。

私の肌は日焼けを重ねて、綺麗な肌とは程遠く
気づいたらひじやひざやくるぶしが黒ずんでいました。
しかも、年齢と共に乾燥が酷くなり、
いつの間にかザラザラ。

少しでも綺麗にならないかなぁーと、毎日悩んでいたら
この商品にめぐりあいました。
ありがとうございます。


手のひらに5~6cmのクリームを出し、
全身にやさしくマッサージしてのばします。



なめらかにのびていきました。




ほのかなローズの香りに癒されます。


そして30秒おきます。
流してみると


写真ではわかりにくいですが、肌が明るくなりました。
肌もつるつる保湿されました。





お風呂で使えるので、毎日お手入れできちゃいます。

年季の入った黒ずみは、さすがに綺麗になったとはいえませんが
少しでも綺麗な肌になるように、残りを使おうと思います。


興味の持った方は、ホームページを見てくださいね。

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

ぶつぶつが気になる小鼻や毛穴・にきび跡に悩まない!薬用コンシーラー!