今回ご紹介させていただくモニター商品は


アロインス製薬さんの


『あろえの森 浸透保湿クリーム』





サンプル5g×2個



です。


寒い季節。そして季節の変わり目。

肌がカサカサしたり、肌の調子が悪いなぁーと

思う方いませんか?


私は肌荒れに悩む毎日です。


年齢が増すにつれ、肌の調子が悪くなった私。

乾燥すればシワができそうだし、化粧ののりが悪い。


化粧水も美容液も乳液もクリームも、

たくさんつかってるのになぁー・・・。


そんなとき、この浸透保湿クリームに出会いました。

試す機会をいただき、ありがとうございます。


このクリーム、肌の表面と内面をダブルで保湿。

理想のエイジングケアに導いてくれるのというのです。


しかも、

顔でなく、体にも使えるクリーム。


美容クリーム

化粧下地

美容パック

ナイトクリーム

マッサージクリーム

全身用クリーム


として使える、万能美容クリームだそうです。


成分だってヒアルロンサン、セラミド、ペプチド、コエンザイムQ10

など、美容成分たっぷりです。







早速使ってみます。


顔だしはできないので、一番乾燥が気になる手に使ってみました。

無香料無着色。

香りがダメな人もパックしてられますね。


クリームはドロドロしていなく、しっかりとしたクリームです。

塗り応えがあります。


かといって、伸びが悪いわけではなく、良い感じに伸びていきます。

さらっとはしませんが、しっとりとべたつきはありません。


しっかり保湿を実感できるクリームでした。


肌に塗ってすぐに手を洗わないといけないときがあったのですが、

1回洗ったぐらいでは、肌がすごく乾燥することがなく

内から保湿していることが実感できました。


使用前↓





使用後↓





体の方が乾燥が酷いので、残りのクリームを

体に使ってみようかと思います。



興味のある方は、ホームページを見てくださいね。



アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中




保湿クリームのアロインス製薬 Dr.ALOE