今回ご紹介させていただくモニター商品は


美@momocoさんの


『☆ご当地果実ハンドクリーム☆【とちおとめ】』



こころん&とーくんと一緒♪


です。


栃木県のとちおとめの果実水を配合。


美容液成分を90%も配合し、ネイルケア成分も入ってる。

ノンアルコール、無着色、無鉱物油。

だとか。



こころん&とーくんと一緒♪


家事と子育てで手を洗うことが多いので、

私の手はガサガサ。

酷くなるとあかぎれとかもいっぱいです。


年齢より上に見られるような手だなぁーと悩むことも多いです。


出かけるときぐらいネイルを楽しみたいのに、

なんだかネイルが映えません。

爪もつやがないし・・・。


そんなとき、このハンドクリームのイベントを発見。

試す機会をいただきました。ありがとうございました。


では、早速使ってみましょう。


クリームを手の平に出すと、いちごのキャンディーのような

甘酸っぱく、思わず食べたくなっちゃうような香りがします。


香りだけで気分がよくなりました。

気分転換にもなります。


クリームの色は白。



こころん&とーくんと一緒♪


できたら苺ミルクのような色がよかったな。



手の甲がガサガサで、指の関節にあかぎれいっぱい。

爪のつやもない手が



こころん&とーくんと一緒♪


クリームがすーっと伸びて、しっとり。

ベタベタ感もありません。

爪にもつやが出ました。



こころん&とーくんと一緒♪


手の平も、白くなってガサガサ。



こころん&とーくんと一緒♪


でも、こちらも白いのがなくなって、しっとりしました。



こころん&とーくんと一緒♪


若返ったかな?


つけたあとも香りが続いて、ついつい手の香りをかいでしまいます。



そんな風に楽しんでいると、すぐに手を洗うことになり、

もったいないなぁーと思いながら手を洗うと、

なんだかまだしっとりしているようでした。



興味の持った方は、是非ホームページを見てくださいね。

とちおとめ以外にも、ラフランスやゆずがあるそうですよ。



美@momoco ファンサイトファンサイト参加中

美@momoco ご当地ハンドクリーム とちおとめ