今回ご紹介させていただくモニター商品は


美健コーポレーションさんの


『ちゅる凛美肌ゼリー』


サンプル(2包×3)です。



こころん&とーくんと一緒♪

こころん&とーくんと一緒♪

このゼリー。


マリンコラーゲン。ヒアルロン酸。エラスチン。

N-アセチルグルコサミン。アスタキサンチン。

コエンザイムQ10。ビタミンC。


がギュッと濃縮されたゼリーなんです。



こころん&とーくんと一緒♪


なので、からだの中から美肌を作ってくれます。



では、とりあえず食べてみます。


1日に1~2包を目安に食べるそうです。


封をあけるとこんな感じ↓



こころん&とーくんと一緒♪


簡単にあきます。

このまま手を汚さずに食べられます。


これなら旅行先にも持っていけますね。


全部出すとこんな感じ↓



こころん&とーくんと一緒♪



食べてみると、歯ごたえがあり、食べやすかったです。


味はライチ味とのこと。


苦手な味ではなく、毎日続けられそうですが、

デザート感覚的な味ではなく、

美容の為ならって感じでした。


3日間なので、効果があったかはよくわかりませんでしたが

興味があった方はホームページを見てくださいね。




【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中

ちゅる凛美肌ゼリー