【感想】凄腕ヒーラー☆上田秀美さん☆ | 神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

キラキラ美しい神秘の世界へ…あなたをふわりと旅立たせるオルゴナイト✨作家のとーこです♪大阪をメインにワークショップなどもしております♡見るだけで癒される、ワクワクすると大好評✨

こんにちわ

オルゴナイトcocorofuwariとーこです

今日は凄腕ヒーラーさんのご紹介♡





上田秀美さん



秀美さんのヒーリングが凄い!!

私、

☆お財布ヒーリング

☆遠隔コネクトヒーリング

を受けたんですが

それから怒涛の変化が。。。

お財布ヒーリングでは、
その時売上目標としてた○○円、『大丈夫行けますよ~』ってさら~っと言われたんですが、なんと10日で達成!!


遠隔コネクトヒーリングは
お仕事運アップをお願いしたんだけど、その後続々と色んなチャンスが。。。

遠隔コネクトヒーリングは仕事運とかバイタリティとかが何%か数字で出るのが面白いですよ(*^^)v

一部ご紹介すると






ピンクのバリア♡

実はさっきのお茶会で『見える』方にもピンクのオーラ(みたいな感じ)が見える
って言われましたよ
この運気アップヒーリングの事は話してないのに!!


ゾワゾワってしました!


そしてそのお茶会でもオルゴナイトご購入頂いたり、オーダーを頂いたり、そして何とワークショップの話まで!!!

運気アップヒーリング、すごい!!!



もちろん何にもせずにただヒーリングだけで売上達成やチャンスゲットをしてる訳じゃありませんよ~(笑)

お茶会に行ったり、オルゴナイト持っていって説明したりしてますから(笑)

自分でやる事やっていく上で、
今の状態とかを教えてて貰ってなおかつ上手く進むようにパワー入れて貰ったら、安心しませんか?

大丈夫なんだー!
じゃ、進めてみようかな♡

みたいな感じ。

秀美さんのはその『安心感』『後押ししてくれてる感』がとにかく大っきいんです✨✨✨



いや~
こんだけ成果でたらリピートしないわけには行かないなぁ~(笑)


モニター募集されてるので今がチャンスですよ!

上田秀美さんの運気アップヒーリング