大人の女子校に入って良かった事の一つは仲間が出来た事! | 神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

キラキラ美しい神秘の世界へ…あなたをふわりと旅立たせるオルゴナイト✨作家のとーこです♪大阪をメインにワークショップなどもしております♡見るだけで癒される、ワクワクすると大好評✨

今日は大人の女子校109

稲垣佳美さんが来られて講演されました!

で、その前にランチ会開催~(*^^*)


大人の女子校に入って良かった事の一つは色んな事を相談出来る仲間が出来たこと!

そんな仲間と食べるランチは美味しいよね♡


始まる前の期待を語り合うのもいいけど、終わってからの感想を話すお茶会とかもしてみたい。



来月の109は6/13(月)、今度は終わってからのお茶会にしようかな?






大人の女子校についてはこちら