バカじゃないの?あぁ、私勘違いしてたんだ | 神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

キラキラ美しい神秘の世界へ…あなたをふわりと旅立たせるオルゴナイト✨作家のとーこです♪大阪をメインにワークショップなどもしております♡見るだけで癒される、ワクワクすると大好評✨





昨日のパワーバランスの事を自分に当てはめて考えていると、ものすごい勘違いをしている事に気付きました


私、全然出来てない!

売上なさすぎ!

こんなんじゃ起業出来ない!!

もっとスムーズに行くはずだったのに……

こんなん(売上)じゃ食べて行けない

早くなんとかしなきゃ!



そう思ってました

色んな人と比べたりもしました


そして私は比べる所を間違えてました

今月○十万の売上!ってみると、いいなー!すごいなー!!って

でも、そのかたはその事を本業にしているんですよね(違う人もいるけど)

私は平日はバックのメーカーで商品開発の仕事をしてます。いわゆるOLです
そこからお給料を頂いています。月○十万。

なのに私、その事を無かったことにしていたんですううっ...

ブログでのブロック解除とかそういうのはまだ数千円から数万円です

そっちばっかり気にして、その○十万を無しにして、比べては落ち込んだり焦ったり。


あの人は○十万
私は数千円

そんな風に思ってました



いや~ほんと、



バカじゃないの?



私の売上は、○十万+数千円なんです



蔦田さんのキャッシュポイントコンサルでも、事業計画でもその事を指摘して下さってました。

その時はわかった気になってたんですね

でもやっぱりほんとの所、
根っこの部分はわかってなかった


無い、無い、無い

無いからスタート

でもそれさえも自分的には「現状把握」「自己分析」って思ってました

だから、指摘されてもどこかで「そうは言っても実際にそんな時間無いし。」
「適当な事でお金もらうのは悪いし」

そう思ってました


この蔦田さんの指摘については事業計画セミナーレポにしますが、


とにかく


私は大きな勘違いをしていたな!と。


うぬぼれとかではなく、


私、稼げてます!(笑)
でも、プラス部分はもっと伸ばしたいです!(爆笑)
その為に出来る事はまだあるから、まずはそれをちゃんと一つづつクリアしていこう!



ほんとに、まだまだこれからなんだということが、やっと自分で認める事ができました

きっと、これは根深くて何度も忘れそうになるんだろうけど、その度にこうやって何度も気付いて行きたいと思います





今の私の出来る事
その1





マインドブロックバスター とーこの
ブロック解除100人斬り(限定100人!モニター募集)
■くわしくはこちらの記事参照下さい
■1個2000円(メール対応)
■お問い合わせ・お申し込みはこちら