ママと子ども舎☆ママも子どももhappyに♡

柏市・船橋市周辺の産婦人科等で、0.1.2歳おやこの子育てサポート活動をしています。

お母さんの心に寄り添ったあたたかい赤ちゃんサロン・赤ちゃん教室で、子育ての不安は半分に、
喜びは2倍にしていきましょう♪

 
 

♡♡♡ ママと子ども舎とは・・・♡♡♡

私たちがこどもを授かったときから
「こんな場所あったらいいな♪」と感じていたお母さん目線にたった場所です。

ママが子どもと一緒にいてハッピーなら、子どももハッピーになれる音譜

子育て応援サロン ココロドキドキ

テーマ:
皆さま、こんにちは。

水曜日は、窪谷産婦人科赤ちゃんサロンココロでした

今日は、ココロ子ども教室に3月まで通ってくれていたKちゃんのお母さんが、2人目赤ちゃんをご出産されて遊びにきてくれました

ふわふわ1ヶ月赤ちゃん
かわいい〜

{FCCE8893-0120-4880-8007-65AEEFC7756C}

こうして、繋がっていくことが嬉しいです

{EAE7D18F-52FD-47D3-84BC-D9C2812C1812}

お話の中で、夏のあせも対策・紫外線対策・虫除け対策・イライラ解消法・男の子お洋服ショップ情報などなど、いろいろな情報交換ができましたね

{2128EE81-9007-4F83-9964-F2F6A0330260}

{4669D885-07E1-44EE-86C6-084D54B2E9BA}

{4E62B063-891B-4025-8FC9-E3FCD26D17A6}

{9241B21E-9764-4825-B1A8-D584BE94528C}

{573776B0-224B-412C-BB54-EB7DBB1CEE73}

{CFD282EA-1982-47D1-BF7F-497D307F92A1}

{E0726E66-9581-4AFA-94BD-5B401BD5DD64}

来月のサロンは、6月28日です
またたくさんおしゃべりしましょ

帰り際、病院ロビーで今から2人目を出産する為入院するというKくんのお母さんとバッタリ会えました

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね✨
がんばってください

Aiko

{40D40DB5-C262-4C16-A4B6-CE9E7C28FC89}



夜泣き・離乳食についてなど、子育てお役立ちコラムを書いてます♪良かったらどうぞ♡→子育てコラム

ママと子ども舎のfacebookページは→コチラ

 



AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。