3/6いなかっぺ出張モダナークでのライブ来てくれてありがとうございました☆☆
大好きな場所で大好きな人たちに囲まれて大好きなウタが歌えて嬉しかったです^^
一週間前に風邪でのどを壊し、どうなるかとてもとても心配だったんですが、一週間ぶりの歌声はなかなか良かったです♪ただ私自身ハプニングがたくさんあるライブでした、反省ばかりですがこれもすべて成長のための糧にしたいです。歌えることに感謝をただしたいです♪すべてにありがとう。

今回写真が撮れなくて載せれないんですが。。。もし撮ってくれた方いらしたら、ぜひお願いします!!

3月は私にとってきっと成長の月になるのではと思っています。
一日一日大切に過ごし、一回一回のライブに感謝していきたいです。
またどこかで成長したむぎを応援しに来て下さい☆☆☆