アフォガード&アキバ田代通り | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

アフォガード&アキバ田代通り

みなさん~ 

こにゃにゃちわわ~メラメラメラメラメラメラ


こころです。ニコニコパー



いやぁ~、


私の記事が、今日、


遂に100万PVを超え、


モバゲーニュース 


デイリー1位だけでなく、

週刊アクセスランキングも1位に輝いてしまいましたあせる



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F01430001.jpg


まさか、こんなことになるとは思いませんでした。あせる



皆さまお騒がせしてすみませんでしたショック!




それに合わせて、ありがたいこと?に


発売した写真集が一時的ですが、品切れ状態に・・・ダウン



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba


しかも、中古品7118円って、


手に入りにくくなってるから??


定価2940円なのに・・・。( ̄Д ̄;;


ホントありがとうございます。


多くの方に見てほしいです。(o^-')b


よろしくお願いします。





ところで先日、


歩行者天国が再開したとのことで、


秋葉原に行ってきました!!


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011012515100001.jpg


すごい人人人でした!!


でもホコ天再開したとはいえ、


事件の事は忘れちゃいけないと思うのです。



事件に巻き込まれた方々へお花やお供えが


してあったので、


私も現場に行って、お祈りしてきました。




まだパフォーマンスとかは禁止のままですが、


また昔みたいに、


パフォーマンスがあちこちで見られるような


ホコ天にもどったら良いのにと思いました。


私も小学生の時、猫耳付けて


ホコ天の真ん中で踊ったよなぁ~(笑)



秋葉原・・・大好きです。


想いでいっぱいの場所・・・。



平和であってほしいです。







帰りに、浜松サービスエリアでこれ飲みました。

ダウン


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011012515070000.jpg
アフォガード!!!


あほガードじゃありませんよ!にひひ


アフォガードね!


バニラソフトに苦みとコクがある

エスプレッソがかかってて


ちょー 

にが!あま!うまっ!!って感じドキドキ

(ノ´▽`)ノ


あ、そうそう、


コメントで中傷しているみなさんも

そんなにカリカリしないで

一度、近くを通ったら

ぜひ飲んでみてくださいね!!


ほっと一息、リラックスできますよ・・・・


苦いも甘いも両方入ってます!!べーっだ!


苦いのと甘いのと混ざると美味しいのですよ!!



むむむ・・・


苦みの中に甘みがあるから甘さが引き立ち、


甘さの合間に苦みがあるから味が引き締まるぬぉだ!



ハヒャ~

飲み物でテツガクってしまった(笑)


すみません、豚アイドルの分際で・・・・。





あ、もちろん、浜松といえば


ウナギ弁当もウマウマっすよぉ~!!






ところで、私が秋葉原をうろうろしたり


書泉の小池里奈ちゃんのサイン会場


近くで、大盛況の里奈ちゃんのイベントを


見ながら、里奈ちゃんやっぱカワイイなー


すごいなー  うらやますぃな~と 


思っていた最中に、


モバケーから


私のアメブロオフィシャルにも飛び火 炎上・・・・メラメラメラメラメラメラ


次の日・・・・



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-CA3F01400001.jpg
芸能人ブログ急上昇ランキング18位!!


1日 のアクセス24万PV・・・・(;´▽`A``



ごっつぁんです・・。



ウーパールーパーみたいな顔で・・・



パグみたいな顔なのに18位なんて


すみませんショック!チョキ




でも、まあ、


ヘソピ+中学生+グラビア


というキーワードがあれば


このくらいはやっぱいくでしょう。



そのうちまたすぐランク落ちます。



なぜならただ単に、一発花火を上げたに過ぎないからです。



ジュニアグラビアは競争相手もそんなに多くないので


比較的 お仕事しやすいですが、


グラビアも本当に難しいのは高校生からです。



記事に色々書いていますが、


ちゃんと自分のポジションは分かっているつもりです。


浮かれているわけではないのでご心配なく・・・叫び





といいますか、実は、私的には、


もっと批判コメント来るのではないかと、思ってたんです。



ふたをあけてみると、意外に、応援してくださるコメントが多くて


まだまだ世の中良い人いっぱいいるんだなと


すごく感動しました≧(´▽`)≦



特に炎上前から私のブログに遊びに来てくださっていた方々の


熱い支持と応援のコメントにすごく感動してしまって、


涙が止まりませんでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あたたかいコメントいっぱい頂いて


私は本当に幸せ者です。


みなさん ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>



でも元々応援してくださっている方々には、


炎上という事態になってしまって


本当に心配かけてしまって、


申し訳ありませんでした<(_ _)>(>_<)




かなりきついコメントもいっぱいあったので、


200コメント位までは


正直ちょっと凹み気味な時もありましたが( ̄Д ̄;;



300コメント位から、


逆にハイテンションになってきて・・・(^_^)v



400コメント位から、トランス状態・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

(笑)


500コメント位から、悟りの境地に・・・(@ ̄Д ̄@;)


(笑)ウソウソ。



安心してください。








コメントは、アメブロさんの判断で、私が見る前に


削除されたものもあるかもしれませんが、


私が直接見たものは、内容が批判的であれ、


中傷であれ、すべて、承認して出させていただきました。


それは、批判コメントも中傷も、


今の私の現状を包み隠さず みなさんに、そっくりそのまま


見ていただきたかったからです。




批判コメントについてですが、なるほどっと


思うコメントもあったし、これはちょっと解ってもらえてないな


というコメントもあったし、色々でした。


色んな???なコメントもいっぱいありました。


例えば 、


「私は結婚して子供をもつ親です。

あなた14歳でヘソピアスなんて最低ですね。

子を持つ母親として許せない・・・」


と、書いてあったので、


どんな人なのかと思って、その人のブログ見に行ったら


プロフィール欄に、


独身・未婚・彼氏大募集ちゅう!! 


と書いてあって・・・


シングルマザー???ってこと?? ふぁ???



みたいな・・・かお



あと、


「日本の風紀が乱れるからやめろ。

グラビア活動なんかしないで 

真面目にもっと勉強しなさい。」


みたいなコメントくれてる人の


ハンドルネームが、

超エロい名前だったり・・・



え??  ネタ???




いやぁ~、


インターネットって奥が深いな・・・( ̄_ ̄ i)






あと、虐待だとおもったら、


青少年相談センターに相談するといいよ


みたいなコメントも頂きましたが、( ̄ー ̄;



私は、自分の意思でこの活動をやっているので、(´Д`;)


なんで、相談センターに電話しないといけないのか、


よくわかりません。





まあ、きっと心配して言ってくれているんだと思うので


それはそれでありがたいことと思いますが…。


ちょっと複雑です。



ただ、2つ、色んなコメント読んでいて、


許せないことがありました。


それは、


私を応援してくださっている方への中傷です。



「こんな14歳のグラドルの応援する位だから、

きっとロリコンなんだろ。ロリコンは犯罪予備軍だ

日本大丈夫か?」



結構こういう書き込みいくつかあったと思います。



そういう人たちに、一言言いたいです。



私のファン・応援してくださってる方々を


犯罪予備軍呼ばわりする、あなた!



ここに汚い言葉を並びたてて、中傷書いてる段階で


あなたは「予備軍」じゃなく、


すでに立派な犯罪者になっているんですよ!!



中傷を並びたてて、攻撃するあんたらに、


私を応援してくださっている人たちを


悪く言う資格はゼロでしょう。



それすら、気がつかないで、


集団で寄ってたかって


「正義」を振りかざすあなたたちの


ような存在が居ることの方が、


私は逆に日本大丈夫かなって


思ってしまいます。




それと、私の母親の中傷も納得いかないです。


私の母親は、私が生まれる前、


16歳の時に、腰の骨が壊死していく難病に侵されました。


病気が進行し、長い間若くして寝たきりの生活でしたが、


今は、薬とリハビリの成果がでて


松葉づえや車いすで


普通近い状態でなんとか生活出来ています。




その母親が、


障害者として人生の様々な苦杯をなめながら、


現在までなんとか生き抜いたうえで、


自分の半生を振り返って、


私に、


「好きなようにやりなさい」って


言ってくれているんです・・・


この


「好きなようにやりなさい」


って言ってくれている母親の言葉の重さを



批判コメント書いているあなたは


はたして超えることができますか?





今まで、障害者として、


虐げられ苦い思いをしてきた


母親の言葉は、いつも


胸に深く響きます。



ここに書いてある中傷コメントは、


常識を振りかざして、もっともらしい意見の


ように見えますが、



何か、読んでいて、


うわべだけで、こころに響いてこないんです。


それはなぜなんでしょうかね?




それとも、私がアフォガードだからかな?(笑)




批判コメント読んでて、すごく何か


ぬるーい感じがするんですが、


私の気のせいでしょうか??





ピアスは高校卒業してからにしなさいとか、


グラビアやめなさいとか、



常識的 正義の意見のように一見見えるけど、


本当にそうなの?



その常識本当に常識なんですか?


常識を鵜呑みにしていませんか??




自分の考えだと思って信じていることが、


実は、他人の言葉だったりしてませんか??




日本は、横並びというか、


となりと同じようなことをしていたら良くて


ちょっと違うことや目立つことをしたら


嫌悪感をもったり悪いことのように言う・・・



それって、ちっちゃいですよね・・・・。



外国を見習えといっているんじゃないですよ。


日本は日本の良さももちろんあるとおもいます。



でも、この横並びの尺度に私を無理やり


引きずり込まないでほしい。


並びたい人、並んでいないと安心できない人は


もちろん並んでいればいいと思いますが、


私はそんな根拠のない意味不明な整列には


従いません。




私は、今の活動は好きでやっているんです。


グラビアも大好きです。


グラビアやってなければ、


こんな批判にさらされることもなかったとおもう。



グラビア活動を反対する方のご意見もよくわかります。



でも、じゃあ、逆に、


私がグラビアをやっていなかったら、


どうだったんだろう・・。



生きて行くなかで、もしも はないけど、



もしグラビアを嫌って、やってなかったら、


今、私はきっとここにいないと思う。



私のまわりにも、実は、いっぱいいるんです。



芸能活動はやりたいけど、


グラビアはいやだっていう子・・・。



同じ事務所にも居ますよ・・・。



でも、それはそれで良いと思うのです。



やりたくなければやらなくていい。



そういう人は他の部分で

勝負出来るならすればいいんじゃないでしょうか・・・・。



でも、私は違う。


グラビアを自分の武器にするとか、


そういうんではなく、


グラビアが、単純に好きだから・・・。



今回の写真集だって、


もともと私がブログでアイディア募って、


特に、遊女コスは


リクエストのご意見聞いたり、


私が小学校の時、東映の女優さんと一緒に、


地元の商店街のイベントで


おいらん道中の 


禿(おいらんになるために入ったばかりの少女)役


で練り歩いたりした思い出もあって



おいらん道中 過去ブログ参照

http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10094073577.html

http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10093159572.html



ぜひ写真集やるときは、


おいらんしたいなって思ってたんです。



で、どうせやるからには、


変にカッコつけたり中途半端にしたくなかったから。




なのに、「悪い大人に利用されている」とか、


親の食い物にされているとか、


笑ってしまうほど的外れてるし、


本当深読みしすぎだし、




そういうコメントを読んでると


自分にそういう悪意の気持ちが


心のどこかにあるから、


そういう風に見えるんじゃないかと


思ったりしてしまいます。




私が不思議に思うのは、


なんでみんなそんなにグラビアを嫌がるのか??


グラビア楽しいじゃん??


色んなコスプレしたり、楽しいよ??



まず嫌がったり、差別したりする根拠が分からない。



グラビアだって、芸能活動ですよ。



歌舞伎=芝居=歌=アイドル=グラビア



それぞれ表現方法は違うけど、



すべてエンターテイメントですよ。



歴史の深み・浅さはあっても、


どれが崇高で、どれがレベルが低いかとかも


私は無いと思います。




私はAVには行くつもりはありませんが、


AVAVって中傷コメントしてる人多いですが、


AVだって、立派なエンターテイメントだと私は思っています。


むしろ、芸術活動の原点なんじゃないかと・・・ひそかに思ったり・・・(笑)


歌舞伎だって昔は・・・・ね・・・・。('-^*)/




だから私はAVでも決して差別したりしません。



芸能活動だけじゃない、


全ての仕事も共通して言えることじゃないですか?



一流企業の社長でも、


末端の社員が一人一人それぞれのパートを働いてくれるから


社長として成り立っているわけです。


一人で社長だって威張ってもなんの意味もない。



コンビニにプリンを買いに行くのも、


プリンを冷蔵庫に入れて売ってくれている店員さん


プリンをコンビニまで運んで来てくれている運送屋さん


プリンを工場で作ってくれる人


が連携プレーで、私たちプリンを手にして


食べることができる。




ゴミ収集車の人、 


バスの運転手、


新聞配達、


弁当やさん


土建屋さん




それらの仕事に、


良いも悪いもない


上も下もない。


全ての人がそれぞれの仕事を一生懸命


頑張っているから世の中は成り立っている。


私たちは暮らせる。


職種の優劣なんてそもそも


言えるほど私は偉い人間ではないし。






そして、私は、恵まれていて、


普通の子が活動できないような活動を


親から許されて活動している。




更に、グラビアをやっていたおかげて


批判コメや炎上したときに、応援してくれる


こんな素晴らしいみなさんと知り合えている・・・。



ランキング1位、


知名度が上がった、


写真集が売れている・・・・


それももちろん嬉しいことだけど・・・・





みなさんと知り合えたことが

一番嬉しいです!!!


みなさんが私の

芸能活動の

一番の宝物です。ドキドキ宝石紫




このたびは


ありがとうございました!!\(^0^)/



炎上したことによって、


いろんなものが見えて、


私の事を多くの人に知って頂け、


更に沢山の新しい方とお知り合いになることができました!!


炎上本当に

ありがとうございました!!



<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



さて、


1月30日の

書泉ブックマートのサイン会後にある



にせものがかりナゾの人


めろんぱんこと 藤波心かに座


写真集発売・ブログ炎上記念 

イベントお疲れ


こころとカラオケデート


に無料ご招待!!



ですが、


当初 サイン会に参加していただいた方の中から


抽選で20名様に無料ご招待!!


としていたのですが、


⇒30名ご招待!!


にアップしましたぁぁぁ!!!!



これで、ほぼ希望の方は


全員参加できるのでは?


とおもいます。


(当日になってみないとわかりませんが・・・)



ぜひ、1月30日は


書泉ブックマートに

遊びに来てくださいねーー!!




1月30日 午前11時~


東京 神田神保町

書泉ブックマート


藤波心ファースト写真集

「オトメゴコロ」

 


宜しくお願いします<(_ _)>

http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sign_top.html




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011012515090002.jpg
アップ「オトメゴコロ」うぉぉぉぉぉぉ!!



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011012515090000.jpg
書泉ブックマートさんは

2階のタレント写真集コーナーに

置いてありまーす




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011012515090001.jpg

一部、品切れになっているお店・通販サイトも

あるみたいです・・・。

本当ありがとうございます。



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011012515080000.jpg

サイン会告知が貼ってありました!

書泉さんありがとーーー!!!




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-2011012515100000.jpg


1月30日 午前11時~

ですよぉぉぉ!!


同じ日 3時~は、

桜庭ななみちゃんです~


え?私じゃなくて、ななみちゃんのほう行くって?


そんなこと言わないでちょっと早めに会場に来て

ぜひ私のも買って・・・trヽ(;´Д`)ノ




とにかく、なにはともあれ、


これからも自分を磨いて、


1つ1つ、本物の知名度になるように、


努力して結果を出していくのが


批判してくる人たちへの一番の


お返事になるかなと思っています。






毎回、ブログの記事のコメントは


後でお返事書いているんですが、


今回は500件あるので、


返せるかどうか分かりませんが、


また時間あったら


コメ返 挑戦しようかなと(笑)


おもっています。




励ましのメールも沢山頂きました!!


1つ1つお返事書けませんが、


本当、励みになりました。


ありがとうございました<(_ _)>





あっ、あと、私は、


これからネット中心に芸能活動を


やって行こうかと考えています。



これは事務所の方針でもあるんですが、


あくまでも地上波を拒むわけではないんですが、


これからはエンタテイメントはネットの時代なので


私はネット中心にタレント活動を展開していきたいと


考えています。



ネット活動の宣伝のために、地上波に出るみたいな?


そんな地下タレントも一人くらいいても


面白いでしょ?





藤波心 ぐるっぽ

よかったら見てね!!ダウン


[公式]藤波心グルっぽ



[公式]藤波心グルっぽ



ついったー(;´Д`)ノ
fujinamicocoro

フォローしてね!



ツイッターノベルズ 戦獄

「京野さくら」

kyouno_sakuraこちらもよろしく~


GREE公式ブログです。

!ダウン

http://gree.jp/kyono_sakura

GREEさんは

 「京野さくら」名です!!!



じゃあまたね~



晴れこころ晴れ