あづ~い((+_+)) | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

あづ~い((+_+))

みなさ~んこにゃにゃちわ~



こころですドキドキ



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100730021713.jpg



毎日猛暑続いてますが、お体大丈夫ですか~はてなマーク



最近、こころは、猛暑と勉強に追われて


ヒイヒイ言ってます~(((( ;°Д°))))


あづい~


勉強わからん~


だれかタスケテェェェェェ~叫び



さて、

さて、


映画「リプレイガールズ」舞台挨拶無事終わりました~


観に来てくださった方、ありがとうございました!!



折角来てくれてたのに、


チケットが売り切れてしまって


中に入れなかった方、本当に申し訳ありませんでしたショック!



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba
主要オールキャスト&監督全員集合!!

こころは左の端のへん(笑)



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba
左から3番目

顔が発光しているのが(笑)こころ



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

沢山の取材の方に来ていただいて

ありがとうございました<(_ _)>


ネットニュースや

スポーツ新聞にも載っていたそうです。

雑誌にもいろんなところに記事で載る予定だそうです。





藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100801182502.jpg
舞台挨拶終わってほっとしているわたし(笑)




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba
舞台挨拶終わってから楽屋でみんなと記念撮影

左から監督、

かの夏帆ちゃん

佐武宇綺ちゃん

水野神菜ちゃん


後ろ列 

藤沢玲花ちゃん

こころ





藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100801165404.jpg
左から

水野神菜ちゃん

佐藤さくらちゃん

わたし

早麻ひかるちゃん



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100801182525.jpg
こころ&こころママ(;^ω^A

ママは西川史子に似てるとよく言われます(笑)

似てますか??




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100801220130.jpg
映画館正面入り口で記念撮影ニコニコチョキ




次回、舞台あいさつは、

8月21日(土曜日)・22日(日曜日)


愛知県 

豊川コロナワールドです!!


時間等詳細は

こちらまで!!→

http://www.korona.co.jp/Cinema/info.asp?Seq=153


☆舞台挨拶は予告なく変更する場合もあります。

あらかじめご了承ください。


そのほか現在、

9月以降、

東京、金沢、仙台、群馬、福井

などでも上映が決定しました!!


また詳細分かり次第お知らせしますね!!



あと、私が今、ノミネートしている

ニコニコ動画公式生放送

「生うたオーディション」の

動画がアップされています!!


よかったら見てください!! 

コメントも直接書き込めるので

よろしくお願いします!!(笑)


ダウンダウン

生うたオーディション2次審査

めろんぱん(藤波心)  プラネタリウム

http://www.nicovideo.jp/watch/1280119082



1次審査の様子を見てない方はぜひ!!

生うたオーディション1次審査

めろんぱん(藤波心)  サイハテ

http://www.nicovideo.jp/watch/1277826422



前回、地元の商店街のイベントで着た衣装の写真が

もう一度見たいというリクエストがけっこうあったので、

リクエストにお答えして1枚アップします!!ドキドキ




藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-20100724172425.jpg

ひょっとしたら一回アップしたことあるかも??

なうだったかな??

他にリクエストとか有ったら言ってくださいね!!



あと、みなさんに、もう1つお知らせ!!!


8月29日(日曜日) 

東京新宿で 

エミューエンタテイメント主催

ライヴ&撮影会 

開催決定しました!!


現在ぐるっぽに告知しています。


ライヴは無料!!

撮影自由!!


出演者とか、時間はまだ未定なので

決まり次第お知らせしまーす!!


ぜひあそびに来てください!!\(^0^)/



藤波心 ぐるっぽ

ダウン



[公式]藤波心グルっぽ


最近勉強に追われてショック!

コメント返し途中になってますが、

また時間できたら返すのでまっててくださいね!!


みなさんからのコメントもらって、

元気もらってます!!


どんどんコメント待ってるのでよろしくおねがいしまーすチョキニコニコチョキ



ドキドキこころドキドキ