ありがとー!!!(^O^)/ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

ありがとー!!!(^O^)/

ドキドキみなさんこにゃにゃちわわ~ニコニコ


こころです音譜



今日は東京2日め!!


東京いい天気です!!


昨日は、ワークショップ2ヶ所行きました。


終わってからのみなさんと一緒の懇親会?


超楽しかった!!にひひ




今日はこれから、こころのDVDを流通取扱していただいている


問屋さんにお邪魔して、


こころのDVDの特典につける生写真に


サインを500枚ほど書きに行きます!!


夕方、ワークショップです。



さて、おかげ様で芸能人ブログのお仲間に入れていただいた


こころのブログですが、


先先日、実は、アメブロ芸能ブログニュースに

・・・


ダウン



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010663.jpg
歌スタに出た子役ブログ開始!?


わたしの事が出てるぅぅぅぅぅぅぅ!!!



うわーーー!!!


早速ニュースに出して頂いて・・・\(゜□゜)/



めちゃめちゃ

うれしいですーー

(^O^)/


たぶん、ニュースに取り上げていただいた効果もあって、


昨日の、アメブロランキングが・・・

ダウン


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010674.jpg

新登場芸能人ランキングまさかの45位!!( ̄□ ̄;)!!


急上昇!!



そして、アイドルランキングが・・・・



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010675.jpg

49位!!


これだけでもありがたいことなのに・・・




今日のランキング・・・・

ダウン



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010677.jpg
に、に、27位ぃぃぃぃぃぃ!?


一日に、7千人、 


5万PVも見ていただいたことは


初めてで、


ひょっとして、jまさか


炎上????(笑)


してるんかなと(笑)



勘違いするくらいでした(笑)(^▽^;)




なんか、桜庭ななみさんより上位というのが


身分不相応のような気がしますが・・(;´▽`A``



これもひとえに、こころのブログに


遊びに来て頂いてるみなさんのおかげです!!



2年間、やめずにブログやってて、本当よかった!!




芸能人ブログになって、


いきなり上位にランクインという


素晴らしいスタートをみなさんに


プレゼントしていただいた事


決してわすれません!!!



本当に、本当に、


ありがとうございます!!




あたたかいコメントもいっぱいいっぱい!!


ありがとうございますニコニコ


みなさんのコメントに、


いつも、こころすごく勇気もらって


助けられてますドキドキ



進軍なう~!!!!ロケット


コメへん、関西に帰ったらさせていただきますね







藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010676.jpg
今日も、同じ事務所のさよと一緒でーすラブラブ


ちなみに、不思議系美少女(笑)

さよのブログはこちらダウン

さよのブログもよろしくねーニコニコ


http://ameblo.jp/sayon2010/



こころドキドキ