卒業しましたっ!! その2 (^◇^)/ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

卒業しましたっ!! その2 (^◇^)/

こころ 卒業しましたっ 

特別画像スペシャル!! です




ダウン卒業式終わってから記念撮影 パチッニコニコ


(*^ー^)ノ


チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫ヒヨコ




3/20 イオン姫路リバーシティ 

new-zyイベントの

様子をチョコッと紹介しますね音譜



(*^ー^)ノ

アップ当日はこ~んなにたくさんの方に

お越しいただきました!!


ドキドキありがとうございました!!ニコニコ




(*^ー^)ノ

上列 左から マニョ・こころ・さよ・うみ チャン

下列 左から あいら・あんな・りつ チャン

今回は、安室奈美恵さんの曲で歌って踊りました音譜


テンパッテしまって、

歌詞忘れちゃった・・・焦ったあせるショック!


ガーンスミマセン・・・・




宝石赤宝石緑宝石紫宝石白宝石ブルー



そしてそして・・トリは・・・


私のランドセル姿!!



(*^ー^)ノ


誰だプンプンコスプレって言ってるヤツはパンチ!むっ

まだ3月31日までは

現役ですからね!!ラブラブ




いつもみなさんコメントありがとうございます。


お返事・コメント欄でお返ししますっね-星