文句・・・ | 明日は、良い事が?起こります様に…☆☆

明日は、良い事が?起こります様に…☆☆

おばちゃんが ゆる~い気ままな事書いてます 
ゆっくりしていってや♪

お仕事上 お金のやり取りある


おばちゃんです



でも 仕事のときは 何にも言いません てかいえません



でもこの間 とあるスーパーのレジで



レジの台数が3~4くらい開いてたかな



おばあちゃんが 沢山の小銭を お会計に出されていたのです



百円は数枚後は 十円から一円まで たぶん3千円くらいの 買い物で



沢山の人が並んでるのに・・・



おばちゃん そのおばあさんに 「後ろ沢山並んでますよo(〃^▽^〃)o」



とやさしく言ったのですが 「どうもすみませんね!!!!怒!(#`ε´#)」と



怒られました まるで 怒りながら誤る漫才師思い出しました



その言い方が気に入らなかったので



「小銭は銀行か 人が混んで無い時に使われたらいかがですか?みんな迷惑ですよ」



と言い返してやりました 



混んで無かったら 言わないけど



皆さん~混んでるときは 小銭は手に持って すぐに数えられるぐらいの数を



持ちましょうね!!!



自分さえ 良ければ良いというものでもありませんから





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


蝋梅です まだ引きずってますが



匂い隊に 入隊したので(*^ー^)ノ



画像が大きすぎたのでクリックしてね大きくなります・・・。



明日は、良い事が?起こります様に…☆☆

こちらは まだ 葉っぱが残ってました↓


明日は、良い事が?起こります様に…☆☆

 

蝋梅の葉っぱって? はなみずきの葉っぱに似てるね