こんばんは照れ

本日、無事退院しました❗

今日で入院してからちょうど100日目でした(多分)


中日ドラゴンズの選手が慰問に来たり



庭園の銀杏を見ながらお散歩したり



ホールのクリスマスツリーを見上げたり



冬至の日に柚子湯に浸かったり
(パパに怒られるので、セクシーショットは封印します 笑)


病室にサンタさんが来てくれて、プレゼントをもらったり




年越しと元旦も病室で過ごしました。
病室でおせちと、実家から届いた蟹を食べたのは、きっと前代未聞で語り継がれる事でしょう(笑)



時には一面銀世界になったり



付き添いが長いので、私のレンジ調理スキルが上がり、ご飯も炊くようになりました(笑)


私の誕生日も病室で過ごしていたら、ママ友さんからのサプライズのケーキを頂きました❗
この時は本当に嬉しかったです照れ



病室で恵方巻を食べたり(娘は食べるマネだけ笑)

この後に薬の過剰投与発覚して、経過観察の為、退院が1ヶ月延期になりました。


ひな祭りを病室で過ごしたり



病室で特別支援学校の先生に来ていただき面接を受け、その後合格❗
はれて4月から幼稚部に通う事になりました照れ



季節は移ろい。
庭園のオオカンザクラも満開になり



お花見を楽しみました音符



そんなこんなであっという間で濃厚で。
母子ともに心身ともに成長した100日でした照れ
(私は身体は成長よりも老化現象が…足が上がりにくくなりました汗)

退院後、強引にお友達の集まりに直行。
ややお疲れモードだった様子でした。


またおうちライフ、楽しんでいきます❗