福袋❤︎NICI (リベンジ) | こころ、ハレバレ〈パピヨン×マルチーズ こころ姫の毎日〉

こころ、ハレバレ〈パピヨン×マルチーズ こころ姫の毎日〉

パピヨンとマルチーズMIXのこころの日常です。
2011年生まれの女の子です。
ワガママお姫様です。

2014年に妹(人間)が生まれました。
ワガママお姫様が暴君妹に振り回されっぱなしです(笑)

2年前、ZOZOで買ってハズレを引いたNICIの福袋。

今年、店舗にてリベンジしました!
↓ハズレ詳細はこちら


2017年、店舗福袋3240円はこちらでーす!

{2B514CC5-7783-4C3E-879C-EA068248125A}

じゃじゃーん

全部ぬいぐるみ❤︎❤︎❤︎

うさぎめっちゃかわゆす❤︎

トナカイー❤︎ぞうー❤︎ふくろうー❤︎
変な顔のアルパカ(?)ー
ハットハンターとか言う名前のぶちゃいくなやつー
水着(笑)👙

全部ぬいぐるみってだけでアタリだわ。

10000円福袋には、でっかいうさぎが入ってたんだけど、
さすがに、ぬいぐるみに10000円…は…と二の足踏みました。

このサイズ、チー子がお人形遊びするのにちょうどいいサイズ❤︎

私はソファに並べて眺めてムフムフしてます(笑)


総額8000円ちょいでした。

アユーラには負けるけど、3000円で8000円相当なら、なかなかじゃないかな?

大人だけどぬいぐるみ大好きなのです❤️ははは

初売り3日目だったから期待してなかったけど、
ラス2でギリギリセーフ!

2017年、好調の滑り出し!
さて、私はまだまだ福袋買ってるのでした(笑)

それもまた記事にします!(多分)

{26424CCD-2194-4C5B-AF64-7BE3991DAC83}