ついにゲット!

テーマ:
こんにちわー!


森田でございますー!


以前ミスドの前を通ったときに見つけた
カナヘイとのコラボのお皿をゲットしてきましたー!


それがこちら!
{55EC4AC6-C55A-400D-9168-C84ACB971857}


奥様大歓喜でした(笑)
ドーナツも左2つは期間限定のものらしく、大変美味しく頂きましたラブ


うさぎとピスケのグッズがどんどん増えていく森田家でしたー照れ照れ

そして、お一人だけ患者様のお宅にも同じものがあり、盛り上がりました(笑)

以上!

森田でしたー!

ありがとうございました!

AD

新潟の地元グルメ

テーマ:
地元に帰ったら必ず食べたくなる味、新潟ラーメン
ちゃーしゅー屋武蔵↓
太ちぢれ麺のラーメンです😚🍜
神戸は豚骨細麺ばかりで私の好みではありません。

知る人ぞ知る
イタリアン(フレンド)↓
テレビでご覧になった事のある方もいると思いますが、テレビで放送されるのは新潟市の『三日月』というお店のもので、私の地元長岡ではもっぱら『フレンド』です!
焼きそばにミートソースとかカレーソースとかがかかっていて昔から大好きな味です(*´д`)

ここの餃子も美味しいのにニンニクが入っていない優しさ✨✨

帰省の度にほぼ毎回お世話になっていますm(*_ _)m


まつうら
AD

帰省①

テーマ:
久しぶりに地元新潟へ帰って参りました!
新幹線からの恒例の富士山↓
雲のお布団にくるまったレアな富士山ですね(∗•▽•∗)
スキー場近くの雪景色↓
例年は12月後半にならないと降らないのですが、今年は驚くほど早い積雪でした!

新潟では毎日、雨時々アラレもしくは雪…
雨女の名に恥じない帰省となりました(笑)


まつうら
AD