こんにちは!!



今日も大山は晴天です晴れ



こころ整骨院大山院長の津山元気ですニコニコ





今日も昨日に引き続きスタッフ紹介をしていきたいと思いますウインク



{C46A8A64-F031-46E2-BF5C-32969F8DDCBC:01}


岩永武晃先生です口笛





岩永先生は鹿児島から上京してきていて、大山で一人暮らしという事もあり、よく大山の居酒屋で2人で飲みます笑


{9008B48B-70D9-41CD-9139-5E21DD448F8B:01}





大山に住み始めたのは今年の4月からですが、大山院のスタッフとして人一倍努力をする先生ですニヤリ



{49FC863B-8B9A-42C0-9986-D7D871ECCF0D:01}


そして人一倍ナルシストてへぺろ






{CF227D00-89A7-4944-BDEC-CB9AD41AA014:01}




そんな岩永先生はこころ整骨院の求人の雑誌も飾ってくれています^ ^





鹿児島から上京してきたのでやる気も人一倍!!



そんな岩永先生をどうぞよろしくお願いしますラブ



{10E309C4-94D0-4DE5-986F-7213A64179AF:01}




岩永先生より一言


こころ整骨院で働いてみて感じたのはなんて『想いやり』にあふれた会社なんだ!

と思いました。

患者様一人一人に対して親身になっている先輩達をみて、


僕も全力で患者様一人一人に想いやりを持って接していきます!!


大山の街に住んで大山の人達の暖かさにふれ、



僕も大山の人達を元気にしていきたいと思いました!


大山の皆さんどうぞよろしくお願いします!爆笑






こころ整骨院 大山院
〒173-0023
東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
03-5926-9772