LOVE♥金時ショウガ | アラサー主婦★のアンチエイジングな日々

アラサー主婦★のアンチエイジングな日々

主婦になっても歳を重ねても、女子の心を忘れずに日々を大切にしたいものです。
でもでも・・・面倒くさがり屋の私。
そして節約だってしなくては!

そんな私の、日々の奮闘と成果を気ままにつづろうと思います♪

モニプラというサイトのイベントに参加してみました音譜

金時ショウガ大好きドキドキなので、当たるといいな・・・



毎年冬は、金時ショウガのパウダーを買って
朝からあったまってますニコニコ

お湯に溶かしてハチミツを入れるだけの簡単ドリンクがお気に入りアップ
飲んだ後は、カーッと身体が熱くなります目ビックリマーク


1日数グラム(量を忘れた・・・バカバカ)とるだけで
代謝が上がってダイエット効果もあるらしいし!!
ここだけの話し、、、
親戚のおばちゃんはショウガ茶で痔の症状が出なくなる(笑)って言ってた合格

ショウガのパワーは偉大ですねアップ


気になる方は応募してみてはいかがでしょう音譜
応募〆切は12/15みたいですよ!