3分で1個

心のブロックを解除します

マインドブロックバスター

公認インストラクター

ずーみん(きたずみかおり)です口笛

 

今日は、マインドブロックバスター養成講座

受講したお客様Mさんの声をご紹介音譜

 

IMG_20160720_223926976.jpg

 

Q1.あなたが、養成講座を受講しようと決めたきっかけは何ですか?

 

A.ママ友やおとなりさんなど、人間関係で悩んでいた時に

  ブロック解除をしてもらったら、驚く変化が多かったので

  自分でもできるようになりたくて受講を決めました。

 

Q2.養成講座を受講する前と受講後で変化はありましたか?

 

A.あった

 

Q3.どんな変化がありましたか?

 

A.今までの自分だったら

 悩みがあるとずっとクヨクヨしていたのに

 嫌なことがあっても気にならなくなった。

  いろんなことが楽しく思えるようになった。

 

Q3.あなたはこの養成講座を誰にすすめたいですか?

 

A.悩みが多い人

 

彼女は3人のお子さんを持つ

いつもニコニコな素敵なママさん

 

でも、ニコニコの裏には

ず~っとモヤモヤがあったそうです

 

特にママ友、家族、おとなりさん・・・

 

でも、ブロック解除をすることで

 

自分が変わっていくと

 

モヤっとしていた人間関係が

 

どんどん良い方向に向かっていくことを

 

実感したそうですおねがい

 

今までのクヨクヨは何だったんだろう?(笑)

 

ってMさんは笑って話していました爆  笑

 

あと・・・

 

この夏休みは

これまでと違って楽しかった!

そうですニコニコ

 

お子さまとの関係にも素敵な変化

あったそうでラブラブラブラブラブラブ

 

今度のフォローアップ会でお話を

聞くのが楽しみ~!!

 

友だち、子ども、親・・・に対するモヤモヤは

自分のココロ次第で解決ができます!!

 

ずーみん

心のブロックをはずしてみませんか?

 

IMG_20160715_015807714.jpg

 

マインドブロックバスター養成講座では

受講中にブロック解除の実践をするので

たくさんのブロックがはずれて

卒業時には大きな変化が起きています星

 

ココロに革命、起こしましょ!

 

コスモスマインドブロックバスター養成講座 → 

コスモスお問い合わせはコチラをクリック