カードリーディングを体験していただく③ | 本当の自分へ導く心理カウンセラー森谷明美

本当の自分へ導く心理カウンセラー森谷明美

心理カウンセラー森谷明美が、パワハラ・モラハラ・DVなどの言葉の暴力を夫や上司から受けた女性のお悩みを 
心理学を用いて、あなたの心の言葉を寄り添いながらお聴きします。神奈川・横浜・鎌倉・平塚(対面)スカイプ対応可。

こんにちは


「お花とカードであなただけの

幸せへ導く」


森谷明美です


先日の「フラワーサロンの作り

方講座」を終えた後、カードリ

ーディングの体験をさせて頂き

ました


Tさんのご感想です


「カードリーディングは初めての

体験だったのですが、リラックス

して受けることが出来ました


(明美さんが)カードを読んで下

さるお声が、なんとも温かくて

・・・


ジワ~っと心に沁みてくる感じで

した。カードを読んでいただいて

力が湧いてきました」


と感じられたそうです



力が湧いたというのは、少しでも

お役に立てて私も嬉しいです


私の声に関してのことは、気恥ず

かしいのですが、そう感じてくださ

る方がいると思うと励みになりま

すよね





今回は、星野さんがお声かけ下さ

ったお陰で貴重な経験をさせてい

ただいて、感謝の思いでいっぱい

になります


新しい自分に出逢うきっかけにな

ったら嬉しいです


ありがとうございました