ラッキーなオリーブリース♪ | Hanayuki ripple

Hanayuki ripple

.

この一日一日が未来を作る
Hanayukiの正直な気持ち備忘録&お気に入り




 

 

 オリーブの枝でX'masリースを作ったよ♪
     
 
リースの輪にプレゼントを置いて      今朝 見てみたら小人が寝てました😊🎄
 
 こ~んなにナチュラルな素材でリースが出来ちゃうなんて
    私は な~んて幸せなんだろ~( 〃▽〃)
 
 
このリースはホント奇跡で出来たものなんです*⌒∇⌒*
 
 
 
この沢山のオリーブの枝は
月一に行くパン屋さんからもらったものなんだけど・・・
 
 
 
本当なら前日パン屋に行く予定だったのに
雪で行けなかったの!

      ↓
近くにある別のパン屋に行ったら お休み

      ↓
当日、たまたま旦那さんがお休みになって 
いつもより行く時間が遅くなっちゃった!

      ↓
たまたま私が行った時に
枝を間引き終わったところだったの!
 
(タイミングが早かったら無いし、
後なら片付けられちゃう絶妙なタイミンク 😍゙)  
 
 
 
なんだか ちょっと早いX'masプレゼントをもらったみたい😆
 
 
ツキが来てる気がする!
 
 
宝くじも買っちゃおうかな~(*^O^*)