嬉しいご報告☆「結婚しました♡」 | チャクラのバランスを整えて、しなやかに美しく生きましょ♪ やまわき 彩のブログ

チャクラのバランスを整えて、しなやかに美しく生きましょ♪ やまわき 彩のブログ

 チャクラバランストリートメント、レイキ(霊気)ヒーリング,
オーラソーマコンサルティングで貴方の心身のバランスと中心を取り戻し、
NLP心理学を使ったワークで貴方の望む人生をデザインしていくお手伝いをさせていただております。

DIGEST FILM Koji+Hyu 【2017.10.8】 from Mitsuaki Kurata on Vimeo.

 

チャクラを開いて自分開花虹

施術再開にあたり、チャクラバランストリートメントのモニター様を募集しております

 3年前、チャクラバランストリートメントを受けて下さった年下可愛いお友達が、この度おめでたくご結婚されましたドキドキ

 

シアワセいっぱいのご報告に、私までHAPPYになっちゃいます。

 

いつも楽しげなお友達に囲まれ、ご旅行やアクティヴィティを楽しんでる彼女は、「今この瞬間」を楽しむこと、

自分をゴキゲンにすることの天才アップ

 

第3チャクラのイエローのチャクラがルンルンに活発だったこと

そして、第2チャクラのオレンジの女性らしい深い喜びや

包容力、女性性が開いていったことを思い出します☆

image

3年前の記事は、こちら・・・キュートさは今も3年前も変わらず☆

クライアント様のご成長や、その後のシアワセのご報告を受けられたことをとてもとてもうれしく思いますラブラブ

末永く、お幸せに☆

彼女のご結婚祝いと今後幸せをお祝いして、

チャクラバランストリーメント、プレゼントしたいなドキドキ

心から、心から、おめでとうございますキラキラキラキラ

 

 

 婚活中の女性の方にオススメかも…!?

 

お申し込みは、下記へ①お名前 ②ご連絡先 ③ご希望の日時を第2希望までご記入の上、ご送信くださいませ。

aya.liberata☆gmail.com

( ☆マークを “@” に変更してお送りくださいね)