ヒルトン沖縄北谷リゾート | ママorバイヤー生活♡

ママorバイヤー生活♡

cocorevie《ココレヴュー》select online shop
をやらせてもらってるもえです。
海外selectの可愛い物をみなさんに
お届けできたらと思ってます♡♡

よろしくお願いします♡

おはよー*\(^o^)/*

ここ2週間くらい寝不足だったけど
昨日わなにもしないで
8時に寝ちゃってびっくり😱

沖縄の続き書こっかな♡♡


泊まったホテルは「ヒルトン沖縄北谷リゾート」


{E3280D90-2F2A-4AFE-B94E-4EC519F64576:01}

2014年、7月に出来たホテルで
すごい綺麗で素敵なホテルでした❤️

{BE30D136-68EA-4165-AE07-91A8F95FF121:01}

{2565D626-BF01-469B-BB67-FC994A7BB8AC:01}


客室の写真は全然撮らなかったけど(´・_・`)

こころも気に入ったらしく
自由に遊んでたよ~♡♡


最上階の8階からの景色は
こんな感じ❤️


{FD2F2DA5-AD36-4095-B839-96ADDFFA6294:01}

{A947C011-19FE-4AF7-B3B7-E60C2C413B00:01}


全室オーシャンビューって素敵*\(^o^)/*

那覇空港から車で約40分!
アメリカンビレッジまでは
歩いて行ける距離で
海とかも近くにあるから
立地的にもばっちりでした♡♡

ホテルだけで予約すると
びっくりな値段だけど。。。
航空券とセットになってるやつだと
手を出せる金額でした( ^ω^ )!

子供プール、食事などなど
ちびっこにも優しいホテルでした♡

沖縄旅行!!
考え中の方は是非見てください♡

長くなっちゃうのでここまで!!
next ホテルのプール🌟