届いたお米 | cocoratなブログ

cocoratなブログ

ロケーションメッセージングサービス「ここらっと」の徒然な毎日をお送りします。


こんにちわ!ここらっとスタッフのさくらですブーケ2


今日の東京は朝から生憎の雨模様・・・雨さっきはビルの窓を雨がぱちぱち、すごい雨音を立てていましたうああん
雨は明日にはあがるようですが、週末はとっても寒くなるようです雪景色
いよいよ、冬到来ですねスキー


さて、先日の『Mashup Awards4 部門賞受賞!』で書きましたが、ウノウ さんから頂いた、副賞の「新米60kg」が先ほど会社に届きましたっきゃー

1個30kgの新米が2袋。ダンボールで2箱のお米がやってきましたよ~きらきら運送屋のお兄さん、大変でしたよね・・・汗気合いを入れてここまで運んできてくれましたしゃきーん

お米

早速あけてみると、袋には「純情産地いわて」 の文字が。どうやら岩手産のお米みたい。

純情産地いわて

お米のブランドは「ひとめぼれ」のようです。

ひとめぼれ

さらに袋を開けてみると・・・・

新米

きれいな新米がっアゲアゲおいしそ~ハートさすがに新米だけあって、さらさら~音符

さらさら

ウノウさん、ありがとうございましたきゃー早速、いただきま~すハート
ちなみに岩手純情米を調べてみたら、こんなのを見つけちゃいました電球「純情産地い・わ・て」


このお米と今回の受賞を励みに、こめらっと、もとい、ここらっとは、一層がんばっていきたいと思いますっかお

こめらっと




それでは次回のさくらっともお楽しみにーーーチャオ



引き続きここらっとを宜しくお願いします星