Mashup Awards4 部門賞受賞! | cocoratなブログ

cocoratなブログ

ロケーションメッセージングサービス「ここらっと」の徒然な毎日をお送りします。


こんにちわ!ここらっとスタッフのさくらですブーケ2


本日はとってもうれしいお知らせがありますっきゃー

なんとっ!!☆

先日行われました『Mashup Awards 4』ここらっと が部門賞をトリプル受賞しました~~~っ

きゃーーーーきゃーーーーキラキラ
(・・・テンション高くてごめんなさい汗

さて、一息つきまして詳細をご説明いたしますにゃ
まず、「Mashup Awards 4」とは、
株式会社リクルートとサン・マイクロシステムズ株式会社が参加協力企業35社の賛同を得て、これらの協力企業が提供するWeb API、プログラムコード、開発ツール、ホスティングサービスなどを活用した新しい Webサービスのアイデア作品を募るコンテストのことです。

この「Mashup Awards 4」でここらっとは、なんと

ウノウ賞
富士フイルム賞
リクルート進学ネット賞


の3つの部門賞をトリプル受賞したんですっ泣キラキラ
というわけで今回のさくらっとでは、その受賞式の模様をお伝えしたいと思いまーーすおんぷ


10月19日(日)、東京駅横のとあるビルに集まるここらっとプロジェクトのメンバーたち。。。
集合

会場についてどきどきしながら待つこと10分。。。
ついに、Mashup Awards 4の表彰式が始まりました~
MA4開始
そして・・・・

受賞
ここらっとの部門賞受賞が決定~っきゃーきらきら
(隊長の後姿が見えますね)

受賞内容
じゃーーーーーんかお受賞記念品をいただいてまいりました。

そしてそれぞれの部門賞の副賞を頂きました。まず富士フイルムTRIPT Labsさん からはFINEPIX Z 200fd顔ラボ
オリジナルポロシャツをいただきました。ここらっとでの地元イベントやB級グルメの取材で活用させていただきます。ありがとうございましたハート

次にリクルート進学ネット賞でいただいた「リクルート進学ネットグッズ」は、ちょうどスタッフの子供分あったので、子供達にプレゼント音符

そして最後にウノウ さん。ウノウさんは、前回のAwardでとってもナイスな副賞をだされていた ので、ちょっとわくわく。目録を開けてみたところ、なんと「新米60kg」・・・。ろ、60kgっすか泣!「30kgのやつ2袋発送しますから~!」とウノウさん。やはり只者じゃないです・・・苦笑お米届いたらまたご紹介しますね。


最後に他の受賞者の皆様と記念撮影をカメラ
記念撮影


「Mashup Awards 4」の様子はここらっとでも紹介していますのでこちら も見てみてくださいね上げ上げ
(隊長と副隊長の顔アップが見られますよWハート


この受賞を励みに、ここらっとはよりよいサービスを目指して頑張っていきたいと思います。
これからも「ここらっと 」を宜しくお願いいたしますっ好


それでは次回のさくらっともお楽しみにーーーチャオ



引き続きここらっとを宜しくお願いします星