おはよぉぉ

朝から採血
目指せカーテン隔離


採血のあと眠くて


ごはん
{EBE24D7D-A126-47FD-A642-6FBA233BC8D7}

ごはん←少し
みそ汁←少し
豆腐と大豆のたらこ炒め←少し
サラダ←少し
きゅうりの漬物←☓
牛乳←全部
サラダプリッツ←5本

割と味覚大丈夫だったギリギリまで寝ていたので食欲ない


看護師さんが来て白血球上がってたねーカーテン隔離は撤去しておこうねって。目標達成かな


先生が検査結果持ってきた


「こっこさん、上がってましたよぉ
「脱カーテン隔離ですね
「グーンと上がっていましたよお昼から退院です血小板が下がっているから物にぶつかったり転んだり怪我しないように注意してくださいね。」
「ホントにぃわーい」


{898C17F6-6B6C-4C15-B422-530F9680B50A}

白血球数8980個
好中球数5900個

おおお素晴らしいグラン注射プラス2本で70個5900個
頑張ったなぁ。私の白血球
70個でも5900個でも体調に変わりないけど…気持ち的に安心だね。帰れるぅ



ごはん
{828ABA89-C999-48A9-81F8-260777C21EC3}

ごはん←少し
すまし汁←半分
茹で豚の冷製←全部
切干し大根の炒め煮←全部
バナナ←全部

茹で豚美味しかった
他のも大丈夫だった。味覚戻ったかなぁ




荷造りしよう
一昨日、殆ど持って帰ってもらったのですぐ終わる着替えてゴロゴロ


入院費の計算が済んだって看護師さんが言いに来たので支払いに行く

{ABD9691A-B4A7-4E3A-91C8-146E8AEE2933}

6/30のぶん。食事代720円と病衣代54円。6月は前回限度額いってたからね

{BACFD7F3-6ADB-4DAC-9F36-46AA97011AC0}

7/1→7/12ぶん。治療費、限度額57600円➕不味い食事代12600円➕病衣代648円70,848円

{307C17EE-E6AC-45ED-A827-DB1D49552BA9}

コレは膠原病内科の先生に頼んでおいたSLEの特定疾患の手続きに必要な診断書代3240円

私がSLEになった頃は特定疾患の手続きしたら医療費0円薬代0円だった。いつからか医療費3割(月限度額5000円)薬代0円になり、最近では医療費3割➕薬代3割(月限度額5000円)となった1回の診察で5000円を越えることは無いので全部手出しになる。診断書代3240円他に住民票代や所得証明書代や区役所に行く交通費とか要るこれって手続きする意味あるんだろうかと思うんだけど何かあった時必要かなぁと思って、毎年継続手続きしてる←


私の場合何かあるってのは婦人科だろうし…この先SLEで入院とかあるんだろうか


ま、イチから手続きするのって大変そうだから仕方ないかな手続きめんどーーー。←本音


支払いも終わったし退院の手続きも完了した帰るぅ


タクシーで最寄りの駅まで620円
JRでお家の最寄り駅まで360円
タクシーでお家まで1760円

帰ってきたぁーNoelCocoaの吠える声がしてる

久しぶりに会って大歓迎を受けた


ゆっくりする間も無くお掃除お洗濯冷蔵庫は…ガーンガーンガーン見なかった事にして休憩約1時間動きまわってたw



娘から電話もうすぐ着くよ〜何か食べ行こうって。冷蔵庫の中の物は多分使えない←ので外食


ごはん
{7447DD5D-1891-43BE-98B7-BC6AEA62C872}
博多一番どりに行く
車で行くのでいつもソフトドリンクだけど焼き鳥美味しかったでもやっぱり味覚が少し変ピザは不味く感じた
早く戻って




TSUTAYAに寄ってDVD借りた
X-ファイル2016新しいのが出てるんだぁモルダーとスカリーだっけ?昔ズラーッと並ぶレンタルDVDを少しずつ借りて見た記憶がある。明日観よう楽しみ



お風呂掃除しなきゃカビがぁ。この時期まめに換気や掃除しないとすぐカビるぴかぴかお風呂はいるぅ。


凄い雨の音夜中雷雨っていってたなぁ。うちのわんこ達は雷には怯えない昔飼ってたわんこ達はみんな雷がなると怯えて大変だったのに‥NoelもCocoaもお腹出して爆睡面白い




やっぱり我が家は良いなぁ。また月末に入院だけどそれまで羽をや伸ばすとしよう



おやすみなさい