モニプラさんから、株式会社モードケイズさんより、ビハールシャンプーライト 3日分 HairSalon ModeK's PBをご紹介!


2016040313190000.jpg


美容室モードケイズのプライベートブランド「Bihar」シリーズの「ライトシャンプー」は、やわらかく、キメ細やかな泡立ちのノンシリコン・アミノ酸系シャンプー!


「ヘマチン」配合で、傷んだ髪を修復し、髪にハリ・コシを与えてくれます!


2016040313200000.jpg


まずはシャンプーから、


2016040313250000.jpg


薄い茶色で、はちみつのようなテクチャー

前すすぎ洗いをすることで、シャンプーの泡立ちが良くなるそうで、軟らかな泡立ち♪

ノンシリコンなのに軋まず指通りがいい♪




次に「モイストトリートメント」は、伸びが良く、しっとり潤いを与えてくれるトリートメント!


【髪のダメージが気になる・髪が絡まる・髪や頭皮の乾燥が気になる・髪がパサついてまとまりにくい】 人にオススメなトリートメント!


2016040313270000.jpg


白い色で、クリームのようなテクチャー

しっとりまとまるような感じ♪




どちらの香りも、ジャスミンやカーネーションを基調としたフレッシュフロールブーケ調で、ブルガリア産ローズの精油を加え、高級感と深みのある香りを穏やかなウッディ・ムスク!


優しい甘さのある、とってもいい香りでお気に入り♪


使用前・・・


2016032313090000.jpg


使用後・・・


2016032313120000.jpg


ペタッたしたり・パサつきがひどかったのが、3日間使ってみたところ、しっとてるのにふわっとまとまりのいい髪質になりました♪


さすが美容室専用のシャンプー!!
ノンシリコンで地肌も髪にもいいシャンプーです♪





BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中









株式会社モードケイズ