野菜のサブウェイ『炭火焼き牛カルビ』無料お試しモニター募集!! ←参加中



醤油ベースの甘辛タレが食欲をそそる「炭火焼き牛カルビ」のサンドイッチが気になります!


お肉と野菜でボリューム満天に食べれそう♪♪



そんな私が、サブウェイさんで、「お肉も食べたいな~」と思ったときに決まって注文するサンドイッチ!


それは「チーズローストチキン」


岩手県産の「菜・彩・鶏・」とクリームタイプチーズが絶妙なサンドイッチ!!


野菜のサブウェイさんでは、パンの種類から野菜の増減が可能なシステムになってます!


もちろん、ドレッシングも数種類あるのでアレンジできて、自分好みのサンドイッチができます!



私なら、『チーズローストチキン』を


まず、パンはハニーオーツでトーストしてもらい(温めると【カリッ】とより美味しい!)



そして、野菜は全部上限いっぱいまで入れてもらいます!(野菜のサブウェイさんならではの醍醐味♪)


たっぷりお野菜でモリモリ♪♪


ちなみに、マヨネーズを入れてもらいます!



チーズとお肉とマヨネーズが絶妙~♪お野菜たっぷりなサンドイッチが出来上がり~♪



新鮮な野菜をもっと美味しく、たくさん摂れるサブウェイさんのサンドイッチがオススメです♪









SubwayJAPAN - facebook -




野菜のサブウェイ






野菜のサブウェイ



野菜のサブウェイ